2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイシャルサロン月二回♪

今日体験フェイシャル行ってきたんだけど 実年齢+10歳という肌年齢を言われた件。 左目だけよくこすってるでしょ?とか油もの好きでしょ?とか割とすぐ戻すでしょ?とか占い師のように当てられ、肌見ただけで私のすべてがわかってしまうのでは!と怖くな…

恋愛ニート

凛ほどツンケンしていないなみっこですが、非常に女子力が低いもので、女子っぽい美帆を「あなたが羨ましい、あなたみたいになりたかった」と言う場面なんかは聞いててちょっと泣いちゃいましたよ…。美帆みたいな女性からすると凛みたいなタイプが羨ましいん…

家族八景

おすすめされて3話から視聴。 ……お!面白い!! 確かに演出方法は独特(堤さん)でこれの好き嫌いはあるかもしれないけど、佐藤二朗、池田鉄洋などが脚本を書いているというのも面白いし、物語に漂うそこはかとない気持ち悪さというか、ブラックな感じに筒…

ブラマヨとゆかいな仲間たち

だーーいぶ時間が経ってしまいましたが、じかちょさんゲストの回について。同期ならではの突っ込んだ話も聞け、じかちょさんのラブラブっぷりも良かった。これは永久保存版。とりあえずいいところだけちょこっとだけ残しておきます。「お互いの好きなとこ3…

恋愛ニート

やばい!ちょっとどきどきするー!! 駿平(永山絢斗)の年下を最大限に活かしたわんこ的でストレートな告白ところも結構どきどきするんだけど、永山絢斗があんまり好みじゃないのが非常に残念だ!君ペの頃のマツジュンだったらジュンジュワーだね。私的には…