IPPONグランプリ

http://wwwz.fujitv.co.jp/ippon/
遅ればせながら他のブログをめぐっていて知りました。
なんだこれ!!!!!やべええーーーー!!松ちゃんが大喜利!すごく久々な感じでものすごく楽しみです。
はるかはダイナマイト関西でかなりいい試合をしていたし、バカリズムなんかもかなり良さそう。確かラーメンズ小林賢太郎大喜利ライブやってるんだよね。イラストのお題とか強そうだ。有吉が大喜利やってるところは見た事ないのでわからんなー。これ木村祐一とかも見たかった。観覧ないのかなー。ちょう行きたい。大喜利がお笑いの中で一番好き。大喜利って紙とペンだけでいいし低予算で、今の時代にぴったり。またダウンタウン汁みたいな番組やってくれればいいのになあ。