2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイナイサイズにて

徹平「ホットパンツとか好きですね」 岡村「ホットパンツええよな!ホットパンツパーティーみたいなの開かれへんかな」 徹平「ああ、HPね」 なんだよHPってw

イノセント・ラヴ

なんかいちいちツッコミ入れてんのもバカらしくなるあ、このドラマ…w 不法侵入しといて、好きな人に嫌われた!くらいのテンションで泣きながら逃げるとか意味不明すぎる。ついでにそんな不法侵入のストーカーを雇うって…一歩間違えたら死にますけど。聖花が…

お久しブリーフ。 という懐かしのダンディ坂野ギャグから入りましたが。 ここ最近何してるかっていうと、主に咳しかしてない。 思わず肺がんとか調べちゃいました。 肺がんは初期症状がないらしいね。怖い怖い。 あとは木村祐一の「写術」というライブへ行っ…

マックのシナモンメルツ、 朝買ってったら甘すぎて軽く引いた。あれはシナボンだね。 3時のおやつ向けで朝食べるもんじゃなかった。 素直にベーコンポテトパイにするんだった。

キミハブレイク

この特番の方がキングオブコントより面白かったんだが…。人選がマニアックだよな、よゐことか千原って。 バナナマンのびのびしてたわー、確かに賞レース向きなコントではないけども。 あれってなんか延々できそうなコントだよね。アンジャッシュは毎回似たよ…

ブラッディ・マンデイ

見てみれば案外面白かったんだけど、テロとか国家組織とかあらすじがオオゴトすぎて見るまでの敷居が高いし、んでもって土曜の20時に放送するドラマじゃなくないっすか? でもなんか1回見たら次が気になるドラマだったので継続決定。 とりあえず三浦春馬み…

SCANDAL

最初のモノローグで見ようかどうしようか迷いつつ視聴。 なんかすごいバブルっぽい匂いを感じました。 そもそも「勝ったわ!」とか言ってる人の結婚式、私なら即効で帰るよ…。 なんでそのあと飲みに行ってるのかよくわからん。 で、男ひっかけてくるとかさ……

イノセント・ラヴ

浅野妙子だから結構期待してたんだけどな…、なんかちょっと期待はずれだ…。 特に北川さん家に掃除にいって一緒に写真を撮る流れとか…ないわー。 北川さんは頑張ってたのはわかったんだけど、特に笑顔とか無理に作ってる感じがあって、それが気になっちゃって…

流星の絆

なにやら賛否両論な感じですが、私はすごく好きでしたよ。 きっと原作読んでなかったからかもしれないな。 錦戸さんのああいう役っていままであんまり見たことないけど、アホっぽくていいし、 ニノはなんかきもちわるいし(ネカフェで「こっ、こっ」とかフリ…

未だ風邪っ引きだが、ためてた分書くんだぜーい

今日なんかお笑い番組やってたんだけど 客に1人林家パー子みたいな笑い方をする女がいて、 (笑い方というか、有名な芸人が出てくるときと芸人が脱いだときと、オチのたびに「キャー」って言う) 段々イライラしてきて、そこまで我慢してみる番組でもないな…

風邪かな。咳だけすごく出る。 他は異常なしで熱もないんだけど。 明日もこの調子なら仕事にならないので休んで寝る予定。 それと同時になんか右の瞼がぴくぴくするので 「目がぴくぴく」でネット検索かけたところ yahooさんに「『目がピクピク』ではありま…

花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話スペシャル

2時間半でちょっと長すぎた感はありますが、ノリが相変わらずですげー懐かしくてよかったです。 でも水泳大会だと思ってたので卒業式までやるのは意外でした。 前後バラバラ箇条書き ・久々の中津劇場も相変わらずw「名探偵中津の家計簿」みたい。 ・古畑…

パコと魔法の絵本

見てきました。全体的にちょっと煩い(色んな意味で)映画ではあったけど、おもちゃ箱ひっくり返したような感じで、配色も鮮やかだし、笑って泣けて、面白かった。 中島監督の映画ってほんと独特だよね。脳内構造が見てみたい。 ぶっきーは、こんな感じな演…

安楽椅子探偵と忘却の岬

↑こういうものが先週と今週で放送されていました。 先週1人が殺されて犯人は誰か?というところで終わり、視聴者はそれを見て解答を送る。 そして今週がその解答編。推理があたったひとには賞金が出る。 先週に一応伏線やキーになるものがうつってたりする…

すっかり書くタイミングを失ってたんですが、思い立ったので書く。 先日ようやくテレビで初めてハウルを見ましたが、難しくて私にはよくわかんなかった。 世間ではみんなが面白い面白いというが、みんな意味わかってるんだろうか不思議だ。 あと、最近ではポ…

10月からのドラマ

流星の絆:今回一番期待しているが不安。 Room Of King:こちらも期待してたんだけど、ちょっとそこまででもなさそう。 チーム・バチスタ:原作が面白いらしいけど、映画はつまんなかったみたいだしなあ…。 SCANDAL:こういうドラマは割と好きだし初回は見よ…

アメトーークにロザンの菅ちゃんがーーーー!!! 可愛い可愛い可愛い。髪の毛ぴょこってなってる!!

ありがとう、オカン

だからなんで毎回楽しみにしてるドラマの脚本が金子ありさ(ry ラテ欄みただけでがっかりするから「脚本・金子ありさ」って書かないで欲しい…。 月曜にこれを知ってしまい、楽しみだったのに一気にテンションが下がってしまった。 思ったこと ・大竹しのぶっ…

ガリレオΦ

三浦春馬って器用だよねー。ちゃんと湯川の若かりし頃に見えたもん。 てかしかし、一方の志田未来ちゃんがまだまだ子供っぽさが残るのに春馬はどんどん色気が出てくるなあ。男の子の成長ってすごい。 長澤まさみはいろいろ酷評されてますが、私は好きでした…

おしゃれイズム

ゲストが生田斗真だったんだが、山下さんが、 「斗真は俺が何しても怒らない。斗真の弱点は俺です」とか言い出した。 お前は彼女かよ!!! 上田にも「結ばれてるの?」って言われて斗真が「それに近いもんはある」みたいなこと言ってて、こんなあからさまに…

昨日代々木公園でまったりしてきました。 だるまさん転んだをやったんだけど、みんな子供と違って足腰強いから全然ふらつかなくて、全然誰も掴まらねーの。 でも久々にやると面白かったです。次はどろけいをやりたいです。

Room Of King

しまった、まだ予想を書いてないのにもうドラマが始まってしまった。 私大宮エリーさんてひとは、あんまり詳しくないけどなんかやってくれそうだなって思っていたのですが、で、実際決して面白くなかったわけではないのですが…1回目を見る限り正直このドラ…

キングオブコント2008

優勝前予想はこちら。http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20080909#p1割といい線いった予想だった。てか大番狂わせがなかっただけか。 見た感想ですが、まずやっぱりシステムがダメでしたね。松ちゃんが主に考案したようなんだけど、芸人なら上に媚びないでちゃん…

テレビの感想などは明日いろいろありますが、 言いたいこと箇条書き ・SOYJOYのCMは毎回スベっている ・GIRL NEXT DOOR の声って知念里奈とそっくりだよね ・ケータイ大喜利のゲストのコメントには毎回一度はいらっとする ・今日の26時25分から綾辻・有栖川…

ナニコレ珍百景にて

ホリケンがサボテンパワー注入とか言いながらサボテンに頭を突っ込んだとき。 名倉「健、何してんねん!(←ツッコミっていうか注意)」 泰造「この人本当にバカだよね」

うちの母上と食事行くことになった。 電話で、「じゃあ○○(トンカツ屋)で落ち合おう」といったのに、待てど暮らせど来ない。 痺れをきらして電話してみるも、どうやら私の留守電に「なみっこー、どこにいるのー」という全く意味をなさない伝言を二度も吹き…