2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「20マウス」で堀北真希

元ハムの諸見里を褒めることになり。 「サイズの小さいジャケットに挑戦されてるなって……」 まきちゃんそれはピチってるだけですよ。

今日はお誘いを受けてピーストークライブへ行きました。 キャパ700人とからしいですが、完売だそうです。すごいですね。 トークライブは大喜利の次に好きだし、ピースのトークって結構好きだったりするんだけど、今回はあんまりだったというか、前半30…

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」でますおか岡田

深い話をする番組だが、岡田はそんな話できるのか?という流れの時に。 増田「この人、深い話苦手やからね」 岡田「いやん!子供用プール!」 この人もブレないwブラマヨが言ってたけど、「岡田はピカソ。正統派なツッコミもできる上でハッピーボーイとかや…

5MEN旅

今回は巣鴨の旅。 仕込みのおばちゃんをスタッフが止めちゃうというハプニングからはじまり、後藤の服に「春っぽくないから」とオバチャンみたいな服を着せた上で結局最初から着てたアウターの前部分を閉めさせて服を買った意味をなくしたり、ひとりにハメら…

しゃべくり007

各所で既に散々語りつくされてる感がありますが、昨日のしゃべくりのオリラジはギリギリセブンの新たな流れを作った気がします。売り込む地道な営業努力してるあっちゃんも、全力でメーター振り切ってくるしんちゃらもすごかった。「おとと〜い!」に大爆笑…

ロンハーで田中

本当は性格が悪そうな芸人の1位に選ばれてしまった自分に対し。 「頭もハゲちゃうしぃ、性格も悪いしブサイクだしー!女遊びもしてないのにさぁー!かわいそすぎるよー! 何を拠り所にして生きていけばいいんだよぉー!!」 田中に波きてるなー。

大日本アカン警察

前列に板尾、今田、東野が並んでた。感無量だ。あああああ。これからまた日曜に二番組ダウンタウンが見れる生活なんだなあ。嬉しいんだなあ。ただただ、ネタぎれがおこらないことを祈るばかり。 やすくんが浜ちゃんにつっこまれて「やったー!」とか言ってた…

マルモのおきて

JINの裏ってかわいそうだなあと思ったけど11.6%は結構健闘したような気がします。 最初の方は重かったけど、わんこ登場のあたりから楽しい感じでした。しゃべったわんこに敬語の福くんwあとやっぱり芦田愛菜ちゃんは泣きの演技上手。二人でお風呂でキャハキ…

昨日私が寝てから麒麟川島ツイッターでらんまを実写化するなら誰かって話で盛り上がってたらしく朝起きてがっかり。参加したかった。 ついーと↓ 一応の途中報告。 男らんまー岡田将生さん 女らんまー上戸彩さん 茜さんー井上真央さん 早乙女玄馬ー六平直政さ…

契約更新に伴い来週引っ越すので、今の家のものを少しづつ新居に持って行ってます。 今日は久々に「おしゃべり大喜利オールナイト」へ行き、朝6時にベッドのある引っ越し前の家に帰ってきたのですが カーテン外しちゃったんだったあああああーー! 朝の光が…

おしゃべり大喜利オールナイト

会話の覚えてるとこだけを箇条書きにするのだ! 登場してすぐ、お客さんの入りを見て驚く3人。 板倉「一時は減ったお客さんも戻ってきて」 川島「前回は年末のクソ忙しいときにやるのやらないので、ギリギリにやります!って言うたからね」 板倉「やってよ…

幸せになろうよ

「夢より生活、愛よりお金」「嫌いじゃないくらいがちょうどいい」こっちに共感したひとのほうが多いと思いますよ。でも前回の月9と違ってライトで楽しい感じになったし、そもそも月9って当然ながら月曜日なわけで、月曜って一週間がまだまだ長いじゃない…

5MEN旅

第2回目の旅は閉店間際の月島へ。 もちろん後藤はマイクとチャーハン持参。挙句の果てにはコンビニで軍手とアロンアルファを買わせ(しかも後藤のお金)軍手にチャーハンをくっつけるという悪ノリ。ラストオーダーが迫っているというのに!!そしてようやく…

関ジャニの仕分け∞

今週から「先輩俳優の名前をエイトがフルネームで言えるか」って企画をやってるんだけど、7人全員答えられないとか見ててこっちがひやひやするわ!河原さぶさんや六平さんはともかく、沼田爆さんは難易度高すぎるような気も。んで、その沼田さんの名前を当…

陣内智則の一言

「売れる前の東方神起が番組ゲストに来ることになったが、 「ひがしかた かみおき」という演歌歌手だと思っていた」 普通なら「んなわけあるか!」と思うけど、陣内ならありえると思う不思議。

芸人交換日記

お願いランキングの中で「ブラマヨとゆかいな仲間たち」の移動を受けて始まった、タカの売り込み企画「芸人交換日記」。コンビが4日間、テーマを決めて交換日記を書く企画でした。これがもう本当に良くて深夜に結構な勢いで泣きました。な、な、な、涙もろ…

今更ですが、地震のときに役にたったのでツイッターのアカウントを取りました。 http://twitter.com/xnyam73x よろしければたまに遊びに来て下さい。 決して「素直になれなくて」に憧れたわけではありませんなう。

5MEN旅-3

次の放送に間に合いました。最後のアップ。 ここから後藤のオーディションが開始。代わりに後藤の席に座る田中。 田中「どうぞ〜」 後藤「(入ってきてきょとんとする後藤。上手い)……何?何々?何?これ」 山崎「…後藤さん。後藤さんちょっといい?」 後藤…

5MEN旅-2

昨日の続き。田中の八百長いじりが終わり、こっからは変なスイッチ入った4人が田中を落とそう落とそうとするやりとりに。 収録開始から30分後。 河本「じゃあ我々ガチで質問するからガチで答えなさいよ」 ひとり「我々が思ってるのはね。君はこういうオー…

名前をなくした女神

「泣かないと決めた日」のスタッフが送る幼稚園のママ友ドラマ。新堂冬樹の「砂漠の薔薇」っぽいですね。「泣かないと〜」は初回から大変鬱になりましたが、ちょっと展開がありえないなーと思ったものの、こちらは知らない世界なのもあり、ちょっとありえそ…

5MEN旅

今週から始まった、ひとり、ザキヤマ、河本、後藤、アンガ田中が男5人で旅をする番組「5MEN旅」は5人のわちゃわちゃぶりがとてもいい。それぞれの組み合わせではよく見るけど、5人となるとちょっと不思議な感じ(特に劇団ひとり)だし、なんだかとにかくこ…

D関無双

今更ながらのアップ。 1月に行けなかったので間をあけてのD関無双でしたが、 今回メンバーも良かったし、まだ地震も怖かったけど行ってきました。 オープニングで館長も「少しでも笑いを届けられれば…」と言っていましたので、なみっこも頑張って今回は思…

納豆が久々に売ってたので朝ごはんにたべて、 でもあまり時間がなかったからあわて気味に食べて バスに乗って、足元に何か乗っかった感覚があったから見たら納豆1粒だった。 もう意味がわからない。 女子力とか言ってる場合じゃない。人間力不足。 光の速さ…

連絡のためにツイッターアカウントを作ろうと思ったら なみっこがいつも使ってる英数字の羅列がもう使われていて アカウントに悩んだら日が暮れた。今日は終了。