2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キンキキッズ 緊急全国ツアーKinKi you コンサート

追加公演ー。 今回も着席ブロックだったので、お菓子広げて鑑賞。 トイレもすぐ近くだったせいで、なつと私で公演中に3回づつ行った。行きすぎだ。 寒かったせいもあるけど、トイレが近いと安心感から行きたくなるのでしょうか。 そういえば。剛って高いと…

OUT OF ORDER 外伝with猫のホテル「ねじれた航海」

シャカの大熊さんが脚本を手がけ、猫のホテルの千葉さんが演出。 大熊さんの演出は前回見て「もっと良くなるのに残念だなあ」と思う部分があったので、プロの人にやってもらった今回の芝居は見やすくて舞台美でもあった。 今「しばい」が死倍と出て軽く不吉…

名古屋うまいもん

明日と言って大分おくれました。 名古屋で食べたもの一覧。 あんかけスパ。あんかけだった。 名古屋コーチンのささみ ミソ串カツ 有名な矢場とんのヒレミソカツ。 みそうどん。ちょっとコシがあるのが名古屋流。 世界の山ちゃんの手羽先。揚げた手羽先は初め…

名古屋へ旅行行ってきた。

夜行バスだったので朝について、名古屋といえばモーニングだろうと店へ直行。 その店はパンのバイキングになってて、その中でサンドイッチだけが10分に1回補充されると書いてあった。 で、サンドイッチもせっかくだし食べたいなーとお腹空けて待ってたら …

流星の絆

・恵梨香の生着替えキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ・チャリ置き場で殴られた時のにしきーチョッキたんの髪型に!! ・そのときの功一、ひえピタ貼ってたんだけど、斜めから見るとバンダナみたいで昔のアイドルっぽいw ・台所でぼっちゃん(=要)と料理してるしー…

ク○ネコさんにメール便頼んだんですけど、1部だけ返ってきたんですよ。 転居したとかって理由で。 でも本人に聞いても転居してないっていうし、電話して事情話したところ、 「今ドライバーに聞いてみたんですけどね、転居したって言うんですよ」 とか言い出…

週末に旅行に行くんだけど旅行鞄がないので探しに行った。 ドンキ→ハンズ→LOFTと見て、一応…と思いながら好きなブランド(って言っても安いとこ)の店に行ったら、可愛いのが置いてあって、値段が25000円。 うわー、高いなーと思ったものの、でも可愛いし旅…

毎度思うけど駐車違反とか口論とかどーでもいいからいちいち報道するなって思うわ。 今後信号無視とか無灯火でチャリ乗ってただけで報道される時代来るかも。 つーか口論で110番されるってどんだけヒートアップしてんだかめなしくんはw ところで今日歯が…

中島美嘉の「ORION」のPVにトダエリーー!!!! 知らなかった。トダエリメルマガでも言ってなかったぞ。 うは、これはマスターして早くカラオケで歌ってこのシーン萌えとか言わねば(危) トダエリのPVはFUNKY MONKEY BABYSのもすっごい可愛いんだよな…

玉木宏ら出演 野島版「男女7人夏物語」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000047-spn-ent 野島伸司と男女7人って相容れない気がしないでもないが…。 玉木宏、香里奈、松田翔太、谷原章介、貫地谷しほり…あと女2人と男1人だよね。そのキャストが気になる。 設定だけ見ると面白そう…

大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000049-sph-ent …この枠って死に枠じゃん!!(セクロボ大好きだったけど!) また数字持ってないとかどーのって言われそうだな…。 なんでこうピンと来ない役ばかり回ってくるんだろう。脚本も微妙なのばっか…

HDDレコーダーのリモコンがなくて泣きかけた。 結局落ちてたらしく隙間から出てきたんだが。 最近はテレビもリモコンないと操作できないの増えてるよね。 チャリの鍵を4回なくして2回交換してもらってるぐらいよくものをなくすので不安。 でも昨日、包…

イノセント・ラヴ

これ月9に放送していいのかな…っていう…。 ラブストーリーじゃなくてサイコサスペンスですよ。 香椎さん顔怖すぎます!! 昴がソッチ系なのもほぼ確定ですが、 一ついえることは昴は細目の人が好みだということですねw てゆーか殉也モテすぎじゃね? 視聴…

占いの雑誌で「あなたの会話術の何がいけないか」みたいな診断があってやってみたら 「笑いを必ず取る必要はありません」 「自分を下げてまで笑いを取るのはやめましょう」 と書いてあった。たった数問答えたくらいでなんでわかるんだ…。 今年も大晦日ダウン…

HDDの整理に追われる。 何目的で録画したかわからないめざましテレビとスッキリと2時っチャオ(同日)が出てきた。録画した局がばらばらなことから、番宣のためでなく何かワイドショーで特集されるを録りたかったのだろうが、見たらうののW不倫と山口達…

今期のドラマ

いろいろみた結果、 今期のオススメは流星の絆だけ…。 自分としてはブラッディ・マンデイと、ネタとしてイノセント・ラブ見ます。 バチスタも特別ドラマが面白いってわけでもないし、キャストも特に好みがいないから小説読めばいいや。 ルームオブキング期待…

流星の絆

B系のにしきーが色んな意味でヤバイwww やー、トダエリ好きにはたまらんドラマやなー。 あと太陽の「ペンパル」にはあとから思い出し笑いするほどツボった。

今日駅で電車待ってたら「ずどどどどど」ってかなりでかい音がして、何かと思ったらでかいキャリーバッグがエスカレーターすべりおりていくところだった。 うっかり落としてしまったらしい。 誰もエスカレーターに乗ってなかったから良かったものの、 誰か下…

ワイドショー効果で朋ちゃんの歌が歌いたくてたまらないなみっこです。 CDが1枚売れたら30円の印税ってのはやってたんだけど、 カラオケは1曲でいくらくらいなのかなー。歌唱印税ってのはいくらなのかなあ(下世話) さて昨日酉の市(縁日)に行った。…

<遭難騒ぎ>防災ヘリも出動…実は黙って帰宅しただけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000029-maiall-soci このニュースには驚かされました。 松ちゃんのコントで「古賀」というのがありまして。 友人数人でスカイダイビングやったあとに古賀っていうヤツが行方不明になってしまい、その友人たち…

思ったこと箇条書き ・ニシキドさんお誕生日おめでとうございます。 ・そういや今度出るNEWSのアルバムに「SNOW EXPRESS」って名曲があるんですが、あれ山下達郎作曲だったんだねー。どうりでいい曲だと…。 ・朝から小室さんのニュースにびっくりしたわけで…

イノセント・ラヴ

ラスフレで長澤まさみより上野樹里が共感得られたように、 今回も、掘北真希より成宮さんの方に共感します。 泣きながら帰るとか可哀想じゃないか。人殺しかけたのはともかくw で、何故毎回不法侵入するのかなあの子…。

ネプリーグ

北川景子かわええええええ!! このままいったら逆転負けするってときに泣き落とししたり、 「私トロッコに乗りたいです。 それだけは覚えておいてください」 とか言ったり、かわいかったー。 北川景子の「ふふふ」って感じの笑い方がすきー

イニシエーション・ラブ/乾くるみ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 588回この商品を含むブログ (440件) を見る大学四年の僕(たっくん)が彼女(マユ)に出会ったのは代打出場の合コンの席。や…

ハンサム★スーツ

はっきり言って話はそこまで予想外の展開でもないし、基本的にはお約束の嵐。 最後のオチも最初の方から予想がつくレベル。 だけども大変面白かったです。 やはり塚地さんのブサイクっぷりと流石の間の取り方、 そして谷原章介の「ハンサムに慣れてない」演…

風邪の調子が大分よくなりました…。 ところで最近 樋口カッター! のポーズがむしょーにしたいんだが、機会も見てもらう相手もいない。