2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問者/新津きよみ

訪問者 (角川ホラー文庫)作者: 新津きよみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るなんか…ぬるかった。 物語の半分は家に立てこもった犯人と、その家にいた主婦の話で、 そっから残虐にもっていくなり(ex…

HEYHEYHEY!

いやー黒沢すげぇな…。ピアノって。 でもなんか最近の黒沢はかわいいよね。メイクが可愛くなったのかな。 そういや最近のダウンタウンの標準語会話が好きです。 「そんなことしねぇよ」「うるせえよ」とか。 今回も「ヤマピーは食わねぇよ」「わかんねぇじゃ…

やすみだったのにー9時から18時まで働いてたんだけどーこれって出勤だよねー 昨日同期のみえと一緒に働いたー あの人は会社辞めてるのに夕飯奢ったらタダで働きに来てくれたー いやーありがたいねー そういや福山雅治の宣伝ポスターで白いパーカー着てるやつ…

昨日は腿の筋肉痛に悩まされたなみっこです。 歩きすぎました。ヘトヘト。 やばいなーなんか今日、会社の先輩といろいろ面白い話したけど お客さんの頭がキューピーみたいだとかそんな話ばかりでくだらなすぎて載せられない。 うお、そうだ。こないだ久々に…

クロサギ

スタッフー!!猫の存在忘れすぎですからー!!むきー!! 今回は和泉元彌が笑わせてくれました。 日本人の彼女に向かって英語でしゃべってるし。 ってかモトヤチョップの人はあんなロン毛にしてどうなりたいの? 今回和服の黒崎はそれほどでしたが、前髪が…

ミュージックステーション

なんか山下さんの服が和服っぽくてぴらぴらしてるように見えるけど、前述の通り写り最悪なので判別できず。あーでも福山雅治と山下の2ショットはぜひもっと綺麗な画面で見たかった。男前二人並ぶ図。 ってか今回は山下がタモさんに言われた通りに 見事歌詞…

今日は急に時間があいたので、ふと思い立って野田秀樹の舞台の当日券を求めに行く。 金曜の13時でコクーンくらいの広さだったら、なんとか入れるんじゃねーかと思った私が甘かった。 平日の昼間に暇な人って、いっぱいいるんですね。(遠い目) 抽選だったん…

一ヶ月ほど前からテレ朝のうつりが非常に悪い。 画面が常にブレている。 先週の富豪刑事もゲストが喜多嶋舞と岡田浩暉だとわかるまで10分かかった。 いや、いいんだけど。 テレ朝なんてそんなに見ないし。 アメトークとかロンハーなんて、最悪声だけ聞こえ…

わーいわーい まっすーのドラマが決まったよー タイツくん(国分太一のなみっこの勝手な呼び名)と一緒だよー ドラマはウォーターボーイズ女版と聞いたので、 WB好きだから一度は見ようと思ってたけど、コケないよう祈ろーっと。

今日はテレビのミニ感想記諸々。 その1 びわちゃんにすすめられて最近サラリーマンNEO見始めました。 いーちゃんのコントが面白いです。 息子を溺愛する両親のコントなんですが、息子役の田中要次さんが親にダスティン・ホフマンって言われててウケまし…

間宮兄弟

正直言って2時間通して話にたいした盛り上がりはない。 起承転結もないし、派手な演出もあるわけじゃない。 だけども、なんだかほのぼのしてて和む映画だった。 多分30過ぎた男の兄弟があんなに仲良いってのはリアリティないんだろうけど、こういう兄弟い…

今日のなみっこの最低発言 「あ、もしもし…お疲れさまです… すいません、私使用後のあぶらとり紙テーブルの上に放置しちゃったので、 捨てておいていただけますか…?」 本当に最低である。

イノッチの日記より

「(車のクラクションは)歩行者に危険を知らせたりするものであって、 決して三十路アイドルの寿命を縮めるためのものではない」 三十路アイドルって自分でさらっと言っちゃえるイノッチがすきだー! あとSWITCHという雑誌の岡田准一が美しすぎます。ぜひ立…

今日また例のおじいちゃんが来ました。 前回の写真が全部パノラマで撮られてて、多分間違えてパノラマに切り替えちゃったんだろうと思うので説明したんだけど今回も全部パノラマ。 あー説明しても家帰ったら忘れちゃうんだろうな… でもパノラマは普通のサイ…

クロサギ

今日の放送見た方は、大体何言うか想像付いてると思うんですけど、猫の出番鳴き声だけかよ!!! っていうかさ、氷柱が黒崎ん家から帰ったのって明け方じゃないのか?ゆかりなんで家見つめてんの。怖いんだけど。あと神志名の笑い声は一話に一回入れなきゃい…

今日は休みでしたが、もう家のHDD残量が9時間を切り、大ピンチなので一日整理に追われる。 ようやく23時間まで回復。 疲れたから夕方から寝た。そんな一日。

雨ニモ負ケズ

約二ヶ月で早速リニューアル。相談者との電話打ち切り。ゲスト有り、素人からの意見VTR有りに変更。 徹平がしゃべらないせいか、今までは一人一人が勝手にしゃべる中で意見出していったのに「ウエンツの意見」「徹平の意見」って感じで割り振られるように…

二日ぶりに日記を書いてみたら内部のデザイン変わってて戸惑った。 今日ねお店に外国人の金髪ねーちゃん来てね、「写真取りたい」っていうからね、証明写真かなと思ったら違うって言うわけ。「こんな写真撮れるとこ探してる」っていうからさ見せてもらったら…

赤い雨/戸梶圭太

赤い雨 (幻冬舎文庫)作者: 戸梶圭太出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2000/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る怖かったよう。でもグイグイ引き込まれて一日で読了。(誰彼は一週間以上かかった) 最初の方は些細っつ…

元担当の店に、私宛の絵葉書が届いてました。 それを今日、手渡されました。 「ごめん、なんかスタッフがこの上で証明写真切ったらしい」 ハガキの表面いっぱい切り刻まれてました。 すいません、これってイジメですか? そういや徹平のフライデーの記事がほ…

またしてもこないだ書いたおじいちゃん来店。客「フィルム売ってくれ」 な「…この間お買い求めになってますよ。こないだのフィルム、まだ使ってないと思うんで、そちら使った方がよろしいんじゃないですか?勿体無いですよ」 客「え?買った?」 な「こない…

クロサギ

いいんです。今回詐欺がしょぼかったとか黒崎シロサギ許しちゃダメだろとか氷柱と街で会いすぎだとか氷柱がツンデレだとか、そんなのどうでもいいんです!!! 黒崎とねこのラブラブが見れたからそれでオールオッケーなんです!!! 先週あまりなかった分、…

店に来た客 客「フィルムちょうだい」 な「(一緒に探してあげて)○○円です」 客「はい。…これ、中に入れてくれる?」 な「基本的にフィルム装填のサービスはやってないんですよ。万が一うまく入ってなくて撮影失敗したとき、保障できないので…。それをご了…

ちばたんにアドバイスいただいたので、今更先月の25日に発売したWaTのDVDについて電話で問い合わせてみた。 「すいません、もう発売してたことに今更気付いちゃったんですけど…」 というダメ人間っぷりを披露。 したら新星堂もやる気ないのか単純に置き場…

リンカーン

フレンドリーダウンタウン、「ずりーよ」とか言って付いてきちゃうのが許される矢作と、しばかれまくった挙句、敬語指摘されると逆ギレになるオギーブンが面白かった。 基本、矢作のコメントの方が絶妙でいいとこ突いてるんだけど、 「松本は天才って言われ…

本日美容院にクレームの電話入れたところ、今日の予約になってたらしい。 軽く文句言って次金曜しか空いてないって言ったら「いつでも好きなお時間で結構です」と低姿勢で謝られたので、予約入れてしまいました。 が。電話切ったあと「絶対今日って言ってた…

ミラクルが起きました。 昨日予約して、今日美容院に行ってみたら 美容院定休日。 うそーん。 昨日予約したジャン!!(←ここ白夜行の渡部篤郎で) というわけで仕方ないので携帯の解約に行きました。 5年以上も使ってたそうで、年割のペナルティすらなかっ…

電車の中で寝てたら異常なほど前のめりになっていた。 非常に首が痛くて目が覚めた。 そしたら乗り過ごしていた。 慌てて電車を下りた。 と。傘を電車に置き忘れたことに気付く。 気付いたころには電車が発車。 びしょ濡れで帰るなみっこ。 ちなみにこんなの…

昨日カムカムミニキーナの公演行く予定だったことをすっかり忘れていたなみっこです。 今日、メッセしてたら相手がボケてきたので 「うぉい!んなことあるかい!」 とツッコんだら 「つーか深夜にテンションたけーよ」と逆ツッコミされた。 ボケたからツッコ…

クロサギ

今日はねことの絡みがあまりなくて残念だなあと思ってたらやってくれました。 猫に向かって「ほら行くぞ」とかいう黒崎。 なにその猫に対する俺様具合。ありがとうございました。 今回は極楽加藤さん(白石)との対決。一筋縄じゃいかなそうな相手で、展開が…