ドリームマッチ2010

確定情報きた。


出演者

ダウンタウン、オードリー、おぎやはぎケンドーコバヤシサンドウィッチマン次長課長千原兄弟チュートリアル友近、TKO、東京03NON STYLEバナナマン、ハリセンボン、FUJIWARAフットボールアワー、ロッチ(50音順)


あれ…ホリケンの名前がない!!!!!!のきなみリンカーンメンバーもいません。噂噂なのでわかりませんが、とりあえずこれが「若手の部」であるという噂もちらほら。おぎやはぎは司会じゃなく出場すんのよね。
でも若手DMではフィーリングカップルやらなかったので久々に楽しみすぎる。だとすれば矢作・若林・設楽・あとはサンドの2人は人気ありそう。何故かいつも井上は人気ないんだよなー
いろんな組み合わせがいろんなところで話されてるんだが、とりえあずバナナ・03・おぎはやぎと、チハラ・ケンコバ・フジワラと、フット・次長課長・チュートの3組づつは仲いいからってくっつかないで欲しい。確か矢作は前回それを避けたと言っていたような気がするけど。色んな組み合わせを考えた中で個人的に春日・井上(聡)が面白そうだと思ったw