2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アカン警察

裏のガチ相撲をご覧になってた方が多かったんですが、こっちはこっちでいい番組でした。 取材を偽ったドッキリで「あなたにとってお笑いとは?」「10年後の自分はどうありたいか」とか聞いてみてその恥ずかしい答えをニヤニヤしながらヲチしたりしてたんで…

キングオブコント2011

ロバートぉー!ちょっと意外でした。ここは日の目を見なかったコンビに譲ってやってちょーよ、とちょっと思ったりもするけど、でもまあ順当だったかなと思います。ロバートならではのコントだし、大体ロバートのコントってそこまで意外性があるわけじゃなく…

ピース・ボート

観終わった感想。 「ちょっと何言ってるかわかんないです」(サンド富澤口調で) 本当に時間の無駄なドラマだった。こんなことならベタでも優や残りの人達が実は生きていて全て秀を騙すための芝居だったとかそんな方がまだよかった。ムロと平のキスシーンの…

ちょっとしたパーティーでフット後藤をもう少し爽やかにした男性発見。 ↓ 後藤に似てるからなんか気になる。話をする。 ↓ 自分の仕事について熱く話す後藤(似)。そこも後藤wとか内心テンションあがる。 ↓ 普通にパーティーお開き ↓ フット後藤を見るとなん…

向井理がネプリーグ出てたけど、超かっこよかった。 1人でチームに貢献。漢字もできる、数学もできる。運動神経もいい。この間英語で喋ってるのを見て「へー、英語もちょっとできるんだー」と思ったら英語で論文書いたんだってね。で、高身長小顔のイケメン…

ウザヒロ

会社にもうとにかく面倒くさい先輩がいる。 下の名前が「××ひろ」なので、皆からは陰、いやもはや表、つまり本人の前でも「ウザヒロ」と呼ばれている。 どのようにウザいかというと、会社の1つの企画に対し「こういう状況がきたらどうすればいいか、だれに…

くだまき八兵衛X

ちょっと遅れて8月25日の回。 ここ最近見に行くライブが次課長さんばかりなのでその話題に偏り気味ですが(ちなみに今後のライブ予定2件も井上、河本で1回づつ)今回のくだまきで河本の人柄がすごく出てて、かっこよかったので知ってた部分もあったけど少…

名倉の舌

ネプチューン名倉のトークライブ行ってきました。ゲストは次課長河本とチュートの徳井。 レポは控えてくださいと事前に言われてしまったので主に感想のみ。 初めて行きましたが、番組で共演してる二人だし、前にも出たことあるからか、気心知れた和やかな感…

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

今回のゲストはロンブー亮くん、ケンドーコバヤシ、次課長河本という豪華メンツ。 慌ててチケットを取りました。 こっちにレポがあがってた〜 http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/08/post-657a.html この日は民主党代表戦だったので哲夫と河本が政治ネ…

アカン警察にて松ちゃんから浜ちゃんへ

「一応、一応ですよ、聞いときますけど、あなたは引退しなくて大丈夫なんですか?」 「僕も一応会社から、浜田さんとはあんまり付き合うなと言われて…」 松ちゃんはこういうとき、避けずに積極的にそのネタ掴みに行って消化してくれる。

うさぎドロップ

今回はちょっと辛口なので、あらかじめ謝ります。偉そうですいません。 で、見た第一印象。 失礼ながら。 笑わせるパートが完全にスベってる。 特にあのダンスシーン。 監督談 「プロデューサーから「面白いシーンを入れて欲しい」という要望があったので、…

劇団ひとりライブ vol.6

■去年の感想:http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20100504#p1 私見ですがひとりさんは去年より今年の方がテレビとかでも勢いがあるような感じがする。後藤はもっと評価されるべきとか書いたときもそこまで後藤きてなかったけど、今は後藤・小杉の両巨頭ぐらいの…