2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログはヒマツブシ日記と謳っている通り、コンセプトは「ただの暇潰しにしていただくためのブログ」です。 あまりにも退屈なとき、雑誌の後ろの方にある「このネックレスで人生変わりました」なんていう体験談読んだりすることあると思うのですが、そう…

関ジャニさん見に長野行ってきました。 友達の家が会場から歩いて15分くらいとのことで、ホテル代いらない旅行気分。 そばクレープとりんごソフトクリーム食べて、蕎麦と蕎麦まんじゅうとおやきと信州りんごプリッツ買って、善光寺でおまいりして「あー満喫…

太陽と海の教室

え、これこんなドラマだったっけ?w このドラマを見てると「これがテコ入れってやつかー」って痛感するわ…。 未履修問題を軸にクライマックスまでいくつもりだったんだと思うのに、先週から突然「あの夏の死」ってナレーション入るようになって未履修問題は…

せつない話

最近ある子(♀)と知り合いました。 その子とは地元の飲み会(オフ会)みたいなので知り合って、年齢も住んでるところも近くて話も合った(と自分では思ってた)んで、その子からまたご飯食べにいこうよって言われたときも普通にOKして食事行きました。 そん…

病院へ電話した話

また風邪がぶり返してホントに具合が悪くなってしまい、 18時に仕事終わって19時までやってる病院に行くことにした。 地元なので電車に乗って、受付終了時間の3分前に駅に到着し、 ここからだと5分はかかるなあと思ったので病院に電話した。 「今もう駅なん…

うまい返し

昨日0時半。 さあって寝るどー!と思って布団に足をかけたそのとき、電話が鳴った。 前の会社の先輩と同期からだった。 特に用事はないが、みんなで飲んでてなんか電話しちゃったー的なノリ。 平日の0時半にまだ飲んでるよ。すげーなこの人たちは。 そした…

結構夏風邪が長引いているんですけど、 まだ風邪引いてるっていったら友達に「夏風邪ナメんな」ってキレられた。 お前は夏風邪のなんなんだ。 そういえば会社の人に夏風邪引いたって話をしてて、 「なかなか市販で効く薬に出会えない」って私が言ったら、 「…

夏風邪はバカが引く。ということでおやすみしてしまいました。 しかも未だ咳がひどい。 しかしベンザブロックのおかげで熱が抑えられたので予定はドタキャンなしに全てこなしてきました。だから治らないんだろっつー話。 書きたいことがたくさんありますが、…

鑑賞会

今日はこれの鑑賞会でした。 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/13メディア: DVD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ …

数年前から行きたい行きたい行きたいと言い続けてましたが、人生初夏の祭典へ行きました。 やっぱし人がものすんげーんだな!圧巻でしたよ。 一緒に行ったなつが「みんな今日平日だよ」って言ってたのが印象的です。 (※夏休み中の人が多いのでしょうが) (…

風邪引いた 病院は盆休みだ 思えばノロやったときも年末であいてる病院探すのに死ぬ思いだった。 確実になみっこは運なし芸人

33分探偵

ブランチの家賃企画が出たところで、その発想のぶっ飛び加減に敬服いたしました。 あと気になったトコ。 ・「ツンとしたねー」「デレっとしたね」 ・死体発見時、鍵があるのに1人だけドア蹴破ろうとするウザさ。 ・社長のメールの怒りマークと、本人のぷん…

ヤスコとケンジ

最初でいきなりヤスコがケンジの格好してんのウケた。 もー今回も多部ちゃんの表情がくるくる変わるのが可愛いなあー。 一人二役とかー、じたばたとかー。 んーで、今日のメインは椿くんで、ライバルのミッキーに安田くんでしたが…。 まず椿くんスヌーピーの…

コード・ブルー

今回は藍沢のおばあちゃんが認知症とわかる?回。 いいんだーベタでいいんだよー、お菓子ーー!(涙) YMPは滑舌よくないから台詞が長かったり多かったりラジバンダリするとちょっとアレなんだけど、普段のつっけんどんな感じと違ってばあちゃんと話すときは…

ちょw

私がKAT-TUNコンサートに行ったのは3日なんだが、 4日にまっすー、5日に山下さんがきた。 il||li (つω-`*)il||li もともと持ってたのは5日だったんだけど、会社だし交換してもらったんだよね。 Σ(´Д`lll) 聞いた話によるとやまぴが「てめえら元気か」っ…

シバトラ

スタッフ〜!スタッフゥ〜!ちょっとスタッフゥー!! なんなんだあの徹平の女装の可愛くなさは!!! 斗真だって小栗旬だって超キャワな女装したんだぞ。 確かに身体に丸みはないが徹平が可愛くならないわけがない。 だいたいなんだよあのいかにもカツラで…

明日久しぶりにスーツを着る。 てーか一個スーツ買いたい。今持ってるのはリクスー2着と、腿のところにスリットが入ったセクシースーツしかない(なんでだよw) 喪服とかスーツって高いし着る機会が少ないからどうしても後回しになってしまうよなあ。

視聴率

恋空レガりすぎ……。

夏ドラマが出揃いました。

とりあえずざっと見た限り、一番すきなのは「ヤスコとケンジ」でした。 なんか、こういう笑って泣けるマイボスのようなドラマが、夏だしいいと思う。 あとは「33分探偵」。 今期の楽しみはこの2本だなー。 「四つの嘘」が予想外に面白いし、「コード・ブ…

ヤスコとケンジ

椿くんは一体何時間待ってたんだろう…。健気萌えw ヤスコもとりあえず先に知らせばいいのに。 椿くんも同じお誕生日なのにプレートの文字「ヤスコおめでとう」だけでいいの…? とかちっちゃいことを気にするのはやめといて、今回もじーんと泣かされたなあ。…

太陽と海の教室

いつ司馬先生が出てくるのか、はたまたドクターヘリがやってくるのかハラハラしてしまいました。 っていうか何この超展開。もっと普通の学園モノで良かったわけですが…。 ま、山本くんのうめいてる姿がエロくて良かったのでこれ以上文句言いませんけどw っ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

夜はKAT-TUNコンサートへ行きました。

日テレジャンボリーへ行きました。

個人的な目的はガキの使いの「笑ってはいけない病院」へ入りたかったため。 何時間も待つとかだったらどうしようと思ったら、意外にも25分待ちでした。 その病院があるというフロアへ行くと、入り口で順番待ってる人が みんなナースキャップ被ってる。 私…

33分探偵

なにこの無法地帯ドラマ……。 なんやかんやで面白すぎる。 ドラマというよりはコントだ。全てがむちゃくちゃだ。 しかしこのgdgdな感じがたまらない。バカミス好きにはもってこい。 ピンクのしおりのドラマ化みたいなもんだ。バンザーイ、バンザーイ。 けどこ…