2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真かまいたちの夜

サイトが盛り上がってきてます。 http://shinkama.chunsoft.jp/ 「ちょっとおかしなかまいたちの夜」が1ファンにはたまらない面白さ。 これが「かまいたちの続編」かどうかは疑問だが、サウンドノベルとしてはかなり期待。我孫子さんだけじゃなくて小林泰三…

読んだ本

王様ゲーム作者: 金沢伸明出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/11/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (26件) を見る携帯メールで届く王様ゲームに従わないと死んでしまうというあらすじだがとんでもない壁本…

行った飲食店

パスタキッチン住所: 東京都中野区中野2−25−6 ノイビル・ティップネス中野店B1アクセス: JR中野駅徒歩30秒/地下鉄東西線中野駅徒歩30秒このお店を含むブログ・クーポンを見る | 本格生パスタの店。うまし! いちえジャンル:居酒屋・ダイニングバー(…

行ったライブ

10/23 「爆笑バトルライブ」 久々の!おぎはやぎ!嬉しくて泣いちゃうよおおおお。 仕事の都合かトップバッターで登場したのですが、遅刻してくるお客さんに「こんな前の方の席なのになんで遅れてくるの?」「やっぱり女性の支度に時間かかったの?」「でも…

ここ最近のこと

お久しぶりでございます。 ここ最近ブログの更新を怠っております。 原因ですが、主に下記の通りかと思われます。 1.PCに長いこと向き合って文章を構築する体力がなくなった 2.記憶力がなくなった 3.引っ越してからPC机が高くなり、長時間のPC操作をす…

今期のドラマ

結局今期はちょっと絞って少な目。 一番ハマってるのは「家政婦のミタ」これはもう面白い。ほんと遊川さんは原作に頼ってるドラマが多い中ですごいなーっと思うし松嶋菜々子があの顔で演じてるのにもとても女優魂を感じます。女王の教室ちっくではあるけど、…

MHK

あー楽しかった。楽しかったっていうかしあわせー。オンリー最高だった。「カレー抱きゴリラが外れてもカレー抱きモグラが当たるし、もし外れてもカレー抱きゴリラがあたる」のくだりは笑ったー。膝をちょちょっと触ったり途中笑っちゃって何言ってるかわか…