2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のドラマ

多分コトーと僕道なんじゃねーかと思いますが、両方とも裏を見てますので… 今回はこれ!!!っていうドラマがありません。 しいてあげれば「のだめ」が案外良かった。 原作が良いというのもあるんだろうけど、それぞれキャラも個性的だし一生懸命作ってるな…

バレー負けたお…。ってわけでこんばんは。

たったひとつの恋

桜木町駅前ー!観覧車前でチュー!!ぎゃふん。あそこに亀梨…(略) 今狙ってんのは(何を)桜木町からワールドポーターズに行く道、または赤レンガあたりなんだけど。 まだドラマ内で出てないが、かなり夜景とか良いのでいずれロケありそう。張るか…。 さて…

来月から学校に行くので説明会に行ってきました。 ちなみに横浜の開港記念会館というところだったのですが、調べようと思ってネットで「かいこうきねんかいかん」と打ったら「邂逅記念快感」と出た。 まっさきに出るということはこの言葉を使ったということ…

都会のシェイクスピア/劇団ひとり

DVD

都会のシェイクスピア [DVD]出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (21件) を見るちょっと…なんだよこの完成度の高いDVDは!!!(今更見たくせに) メインは3人のキャラクター…

例のミクシ調査隊の方から「好きな芸能人とか漫画家とか教える気になってませんかー?」ってメールが…。 思わず「なってねぇよ」と言いそうになったが「福山雅治とかaikoとか好きでーす」って言っておいた。 そのコミュに入ってるとは言ってないがな!! (…

弁護士 灰島秀樹

あの嫌味な弁護士をどう持ってくるかと思ったが、なかなかすかっとして面白かった。 特にラストの方で灰島が畳み掛けるシーンなんかはかなりよかったし、結局トシコさんのためになるにはあっちに付かなきゃいけないのに、落としどころをどうするんだろうと思…

デスノート前編やってましたね。ミサミサ(てかトダエリ)キャワキャワ。

元職場の人と会ってきました。 頼まれごとはそんなに大したことじゃなくって、全然覚悟してたレベルで、実際はただの愚痴聞かされ役でした。 安心安心。 ところで、私ミクシは基本的にあまり誰にでも教えているわけではありません。 まあミクシ内で友達にな…

中華街ですげー美味い中華を食し 近場だったので元町へ行ってスタージュエリー(たっ恋のロケ地)を見て カラオケ行って桜木町で夕飯食べて買ってきました。 近いけど元町ってそんなに行かないんが、やっぱいいよなぁ…町並みとか。

リンカーン

やばい…笑い死ぬ…。なんだよゴリラ最強説って…。てか最近の児島マジかっこよすぎじゃね?

たったひとつの恋

うわっイセザキモール!みなとみらい!中華街!カメがここに!トダエリがここに!きゃあ!!ってもうドラマ以前に非常に落ち着かないわけだが。ちょっと展開早くないですかね。もう手とか繋いじゃうの?もうちょっとヒロトの性格的には時間かけて欲しかった…

ウタワラ

綾瀬はるかちゃんに質問ターイムと言われたとき赤西さんの「好きな、好きな、好きな食べ物はなんですかっ!?」っていう必死なのにツボった。 そして 聖「肉とラーメン…」赤西「おめーじゃねえよ」の流れもわろた。 なんか今回のカツンの歌のトコで仁亀が楽…

エッセンシャルのCMのしずちゃん可愛いよね。 あとポッキーのガッキーも可愛いよね。めろめろー。 ところで予定がないと書いたら、特に日記を読んだわけでもないと思われる相手から2件お誘いがありちょっと安堵。 そのうち一件は前の会社の人。まあパンツ…

のだめカンタービレ

やー面白いね。頑張ってるね。 水被った上タライを受ける瑛太で大爆笑した。オイよくやるな!! あとはマスミちゃん。小出恵介はコメディに出すとやっぱはじけっぷりが素晴らしいな。 特に過去のシーンで頭に花つけてるとこなんて可愛かった。 一部瑛太が花…

まずい まずい まずい!!! 今週一個も予定がない!!!(知るか) しかし何故か4日の予定は被っている。やべーなんだこのヒマヒマ感。映画でも見に行っちゃおうかな。 ってわけで今日はジムに行ってみたけど、休館日だったよ!!(爽やかに) なのでネカ…

グロテスク/桐野夏生

グロテスク作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/06/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 243回この商品を含むブログ (182件) を見る読んだ。しかし感想書くのは非常に難しい話だが…話に大きなオチがあるわけでもないし、読了感もすっき…

遊ぶ約束をしてたので、昨日「明日何時にするー?」ってメールしたら 「あれ?4日に予定ずらしたよね?」と言われ夜22時の時点で明日の予定がなくなる。 更に友人と夜メッセしようねーと言ってたのに「ごめん!シフトで夜出勤なっちゃった!」っていうわけ…

ありがとうございます。職業訓練校受かりました。 なので来月から三ヶ月学校に行きます。 何やるかって言うと。今更パソコンをマジメにやろうかなーっていう。 職業訓練校タダだしね。本気で勉強したいのは簿記とか医療事務とかなんだけど、そっちは金払って…

約2年ぶりくらいにディズニーランドに行ってきたんだけどさ、 ホーンテッドマンション、ファストパス無しで130分待ちって何?ピーターパン90分待ちって何? マジ平日にありえないーむーむー。取ってたけど。プー取れなくて75分待ち。 あとさ、デイジーの可…

ところでこれから食事の方は読まないでください。軽グロ注意。 昼飯食べにある店に入りました。 隣にがきんちょとおばあちゃんが座ってきました。 子供が持ってた紙袋ガサゴソ。 「○○くん、公園楽しかったねー。何してるのー?」 「(子供ごにょごにょ)」 …

今日夕方からモヤモヤと胸騒ぎがして、なんかすごい不安でどうしようもなくて、 そしたらホントに予感的中で嫌なことがあって、 凹むと同時にすげービックリした。第六感とかあるんだね。 あードラマの感想。 のだめは思ったより良かった。ドライヤーかけて…

書くの遅れたけど数日前あっきーとメッセした。 すごい久々。数年ぶりかもしんない。 そんで彼女PCのインストラクタとかやってっからパソコン詳しいのですが、私なんてノーパソ買った癖に持ち歩き一切してない人でして、いろいろ質問したらあっきーが調べ…

Y嬢の一言

彼女が近くの子供服屋さんに友達を訪ねに行き、その服を見てたときの会話。 Y「へーこれとか可愛いね」 な「YOUこれ着ちゃいなよ」 Y「ミーこれ着ちゃうよ」

鉄板少女アカネ!

私、この番組なんで見ちゃったんだろう。っていう感想。 真希ちゃんは可愛かったけど。なんか無駄で滑り気味のCGとか哀しくなった。 あ、陣内孝則に水ぶーーーって吹かれて真希ちゃんがそれ浴びるとこは役者魂を見た。 とりあえずお好み焼きが食べたくなる…

小池徹平の握手会に行ってきたよ。(颯爽) なんか、写真集買えば誰でも握手できんの。人数制限ないの。一人何冊でもOK。事務所鬼だな、鬼。 ちなみに当日も「今買えば握手できまーす」ってまだ売ってんの。すげえよな。 まあねーせっかく握手できるんなら…

アンナさんのおまめ

見る気はなかったのですがチュートの徳井が出るという情報をかぎつけて視聴。 感想→アホだなーこのドラマ。アホだなー。 杏さゆりかわいい。徳井かっこいい。っていうか、うわっ眼鏡滝沢沙織超可愛い!!!! 徳井の出番も案外多かったし、とりあえず来週も…

たったひとつの恋

しもたー!ロケ地完全に元町近辺だー!!行動範囲外!!! っていう魂の叫びでもしつつ。 すいません私北川悦吏子好きじゃないんですが、まあ思ったより良かったです。 っていうか脚本なんてまったく全然期待してなかったのもあるんですけど。 亀梨くんは、…

小木さん結婚おめでとうございます。 いやーブルーな私のところにいいニュース来たコレ。 矢作が「俺も結婚したくなっちゃう」とか言ってた。 っていうわけで、来月くらいには私達籍入れちゃってるかもしれません。(完全に頭がおかしい件) 良かった良かっ…

あかにしさん記者会見

記者会見お疲れ様でした。 ブログやスレ読む限り「戻ってこないんだろうな」と覚悟を決めてる人もいっぱいいるみたいですね。 大好きで大好きでしょうがないからこそ、裏切られたような気がして辛辣な言葉を吐いてしまうような友人やブログとかもいっぱいあ…