2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家政婦のミタ

おっもしろいなー。 予告のときから不倫のビラのあたりどうなるんだろうと思ってたけど、予想以上に酷かったwしかも一歩下がって敷地外からっていう。不倫云々は後半に出てくるかと思ってたけど意外と早かったですね。 でもあのお父さん、1話から子供の言…

IPPONグランプリ

オモバカも優勝しましたが、ここ最近ホリケンの猛攻が止まりません。素敵すぎるー!有吉の「ホリケンさんとか見えてない」「俺のが先輩なのに!あの喧嘩に加わりたい!」からの、「ホリケンさんの今のポイントがビギナーズラックだと祈りたいです」そして、…

5MEN旅

はーーじまったよおおおーーー! 手長ツッコミからはじまり、第1回目はやっぱり新メンバーオーディション。そして恒例八百長疑惑。で、椅子がないからって理由だけでマネージャー席に座らされる後藤に笑い、そしてその後藤がいつの間にか深イイ話をブッキン…

謎解きはディナーのあとで

ちょっとだけ期待してたけどまあ残念な出来でした。 そもそも執事は安楽椅子探偵なんだから、うろうろ出回るとか趣旨が違うと思われますが…。うーん、コメディ部分テンポ悪かったなあ。スベってる。あのアメコミ風のツッコミとかイヤだー。聞き込み中とかの…

ダチタビ

ゆっち&まっすー、そしてなぜか河本の3人のアドリブ込ドラマだった。最初タイトル聞いたときは友達同士で旅する企画だと思ってて、だからうわーいガチで仲良し2人で旅とか楽しみー。でもって河本も出るならしんちゃらやら後藤やらと旅でもするんかいねと…

そんなお話

今回は「好きなお菓子の話」。 まず最初のオープニングトークでは相方の話に。 「自分がトイレ大に入ってて、相方が小で入ってきたときに咳払いで相方がわかる」という2人。そんなときは2人ともすぐ出て行って「はい井上おったー」とか言うらしい。しんち…

newsが4人になりました

今回の一件についての発表の仕方や経緯、最後のコンサートもなく事後報告だったことについては本当にがっかりでした。 これについて下書きで日記を書いてみましたが、 ネガティブワードばかりになってしまい、 アップするのはちょっとやめとこかなと思います…

モテキ

公開初日に見てきました。 感想はただただ、たのしかったー! 幸世が働くことになって訪れた職場でのスミさんのセリフ一つ一つとかそれに合いの手入れる素子(真木よう子)の辛辣さとかツイッターいじりとか細かな笑いが散りばめられてて終始ニヤニヤ。ちら…

さんまのまんま

次課長・タカトシのあたりだけちょっと視聴。彼女のためにさんまさんを置いて帰る井上がちょっと意外すぎた。さんまさんは井上を結構可愛がってくれてるのでうれしいです。 河本は「こいつ結構そういうときはちゃんとしますよ!」だとか「こいつめっちゃう歌…

ダウンタウン、NHKで10年ぶりにコント披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000302-oric-ent 今日はこの話題しかないよね! スタッフ一同が“禁じ手”と思っていた浜田の出演は松本の一言がきっかけだった。『オンリー』の配役について議論をするなか、松本が「浜田かなぁ…」とポツリ。松…

ちょっとゾっとする話/「目的地に到着しました」

友達に「海ほたるに行ったことあるか」と問われ、ないといったら、私も行ったことがないから行ってみようということになりました。まあそうは言っても海ほたるなぞ、たかがサービスエリア。足湯つかってちょっと景色見てあさり丼食べたら終わってしまいまし…