2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銭形金太郎にてネプチューン

堀健「そのうち潤ちゃんも知事とかになるのかなあ」 泰造「そしたらなんて呼ぼう。今はベニオさんて呼んでるけど…」 泰造の発言が適当すぎて一人でツボってしまいました。

ラジかるッ

今日のゲストが沢尻エリカだったわけですが、ラテ欄に「沢尻会の真相に迫る」とか書いてあって、ちょっと面白そうだったので見ました。 最初から妙にテンションの低いエリカ様。 「そうですね」「まあ、そうですね」と会話を広げる気がまったくない。 しかも…

スッキリ!!阿部アナ卒業

好きなアナウンサーとか特にいない私ですが、スッキリをやってる阿部哲子アナは唯一好きなアナウンサーでした。 仕切りもコメントもちゃんとしてて、なのにたまにそのコメントがちょっと適当だったりして可愛くて大好きでしたが、今日で卒業…というか日テレ…

イノッチ。

イノッチおめでとうございます。久々にほのぼのするカップルだなー。

ココリコミラクルタイプ最終回

なみっこ的好きなキャラランキング 1位 モーヲタ 2位 夢のないシリーズ 3位 ホルモンマン この番組は面白くて結構よく見てました。特にモーヲタが大好きだった。しえちゃんにボロクソ言われてる感じ混みで。 この番組が長く続いたのにはやっぱり松下由樹…

DREAM BOYSを見に行きましたよ。

亀梨くんと聖くんと屋良くんが出てるミュージカルです。 開演が1時からだったんだけど、昼食べ終わる頃にはもう12時50分で、結構バタバタで移動しました。 トイレから出たときにチケットをバッグの外側のポケットへ入れて、さあ会場へ!と走って1分してポケ…

ヨシモト∞でFUJIWARAとハリセンボンのトーク中。

近藤「でも私、彼氏が出来たときの爆発力ったらないと思うんですよね。欲求の」 藤本「デートに裸にウエストポーチで来るくらいの勢いやろ」 近藤「むしろそこに何入れてんだよ!」そのツッコミ切り替えしにすごいなあーって思いました。 なんでやねん!とか…

今週は遅めの夏休みをいただいております。 なので今日はびわちゃんと会って昼食→だらだら→夕食→デザートの流れ。 っていうかびわちゃんが会って本屋に行くたびスーパーマリオくん (1) (コロコロドラゴンコミックス)作者: 沢田ユキオ出版社/メーカー: 小学館…

美容院行くって言ったら母親が 「髪切ってもらいなよ。短いのがいいよ」って言ってきた。 最近髪を伸ばしているなみっこ。 「え、短くないと可愛くないみたいじゃん」って言ったら 「違うよ。短いほうがまだ可愛かったんだよ!」 と言われた。 フォローにな…

昼。 テイクアウトでモスチーズバーガー頼んだらチーズバーガーが入ってた。 夜。 海鮮やきそば(かた焼きそば)頼んだら海鮮そば(ラーメン)が出てきた。 食べたいものが食べられない。

アメトーーク特番

竹若の「ひすゎし先生」発言が一番ハマりました。

ツンデレTV、ついに発売!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000010-bcn-sci 「ツン」「ツンデレ」「デレ」で、どのようにセリフが変化するのか、比べてみよう。例えば、「CHANNEL」ボタンを押した場合、「チャンネル変える気!? (ツン)」、「ちょっと本気!? まぁ……

アーサーとミニモイの不思議な国

戸田恵梨香の映画舞台挨拶に行ってきました。今回はトダエリ以外にも神木くんとえなーりーとタカトシがいた。てか私えなり見るの3回目なんだけど。好きでもないのに何故か遭遇する。神木くんがスーツっぽい服で着てたんだけど、可愛かった。トダエリも緑の…

ネットでひろった いつまででも見ていられる そういやてっぺいくん仕事しすぎじゃないだろうか。

来週からお休み取るもんで、お仕事珍しく頑張っちゃってます。 その割に昨日またトダエリ見てきたけど詳しくはまた明日以降。 ところで先月の携帯の明細書見たら「パケット定額制にしていなかった場合の料金」が17万円だった。(なみっこはパケ放題) ニコ…

有閑倶楽部

田口くんの頑張りが頑張りすぎててちょっとだけ痛いです…。 でもまあ、あんぐらいの意気込みは欲しいよね。ね。 案外香椎由宇がハマってた。

花ざかりの君たちへ

思うところは多々あれど感想箇条書き。 ・中津が最終回の良い場面で目腫れすぎ!アップがちょっとマズイ。 ・最終回まで中津一人コント。しかもロングバージョン。中津の口からツンデレ。 ・ひばり様はなんであんなにいい人なのか。 ・オスカーの女装(BGM聖…

NEWSのDVDにて。

ウィダーインゼリーを食べる山下さん。カメラにゼリーを見せながら。 山下「10秒チャージ!」 錦戸「(顔にゼリーが)被っとるわ!お前何年目やねん!」 このコンビも可愛くて好きだ。

見よう見まねで作る明太子スパゲティ

私が最近美味しい辛子明太子をたくさんいただいたので、母親が「お母さん今日明太子スパゲッティー作ってみるわ!!」と張り切っていたんですが、よくわかんないままやったので明太子炒めちゃって白くパサパサになってしまい、味が薄すぎでした。まっず。ま…

昨日今日と予定がなかったので、部屋の掃除とかしました。 出しっぱなしの服を畳んでタンスに入れることができた!!!(うわー…) そんでずっと見れてなかった戸田恵梨香のDVDとか「Never Ending Wonderful Story」(NEWSのDVD)とかを見る。 大分前に出たの…

ベストジーニスト

黒縁眼鏡の亀梨くんと聞いてwktkでワイドショー録画したわけですが、 アラレちゃんみたいな眼鏡で全然モエませんでした。 上田みたいなやつだったら良かったのにでかすぎ。

恋空

その映画で新垣結衣主演映画の「恋空」の予告が流れました。が。ケータイ小説のドラマ化だとは知らなくて、知ってがっかりです。しかもその予告であらすじをほぼ全て理解しました。 彼氏と付き合って妊娠して一悶着あって、その時に急に恋人から別れを告げら…

HERO

感想はというと 1.ドラマ版を見てない人にはあまりに不親切すぎる。 2.余計なシーンが入りすぎ。 3.ラストが不満。 という3点です。以下ネタバレ含みます。

みんなたち!昨日は更新できなくてごめんね! というわけで映画HEROを見てきました。

続ダイナマイト関西

面白かったところを思い出すまま手当たり次第に上げてみるテスト。 『』でくくってあるのはお題に対する答え。「」は実況解説のコメント。 ・お題「トイレにいくときのかっこいい言い方は?」 はるか『ちょっと自分を解き放ってくるわ』 ・アンガ山根「さっ…

ホタルノヒカリ

今日見たんだけど、なんか昨日友達に送ったメールが部長の言ってることとかぶってんだけど。 気まずい。ぶちょおコメントをパクったと思われたら恥ずかしい。 まあ。それはいいとして感想としては、ホント良かったです。 マコトったら完全に当て馬だったけど…

あかにちくん

有閑倶楽部は(完全なる又聞きですが)かつんの田口とヨコってもう何そのジャニドラマ。髪型も…えーっとこのまま行くつもりなのかしら。ちきしょ、なんだよあのピースはあああ。かっこいいorz ところで最近某歌番組に赤西くんが出てソロ曲歌ったんです。それ…

ダイナマイト関西RXに行ってきた。

バッファロー吾郎主催の大喜利大会です。 出演者はバッファロー吾郎、ケンコバ、プラン9久馬、ハリセンボンはるか、ジャルジャル後藤、TKO木下、東京ダイナマイトハチミツ二郎、アンガールズ田中、笑い飯西田、と別ジャンルから2人。(編集者とレスラー) …

みんなたち!昨日は更新できなくってごめんね! でも今日も時間がないんだ!(核爆) 明日更新するから楽しみに待っててくれよな! みんなたちの出典→http://www4.diary.ne.jp/user/452800/

よく行くサイトにアク禁されたあああああ。 と思ったら、実際はどのプロバイダからも入れないらしいんでちょっとほっとしたり。 つまんないなー。暇だなー。よし、早く寝てみよう。 今日の日記は普通です。 あ。ところでたまに芸能人のブログで「今日は時間…