2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜなんだ 機種変してすぐ INFOBAR なみっこ 欲しいよ欲しいよ。

松田優作の子供が夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女病院搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000961-san-ent 警視庁荻窪署によると、長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた。家族が救急車を呼び病院…

今日の有閑

・赤西くんの英語おぉぉぉ!!初めて留学した成果が垣間見えた。 ・しかし香椎由宇の恐ろしく流暢な英語にかき消された。 ・香椎たんの白衣ーーー!!きゅん。 ・えみちぃまでカタコトなのは何故ですか。 ・来週女装ノリノリ。

やだやだやだやだチナッティー引退やだ! と思ったらガセだったようで。焦った焦った。 しかし引退する気もないのに「クリエイターに転身」って書かれたら笑うわ。 クリエイターってw ハンサムTシャツのせいでクリエイターに目覚めたのかなとかわけわかん…

今日のガリレオ… 深キョンと塚っちゃんの夫婦とか…シゲとか…いっけいとか…。イイ!! もー黒深キョンとか可愛すぎる。やべー。塚地さんはちょっとキサラギっぽかった。 いっけいの絵文字満載メールとか爆笑した。いいキャストだったなー。 ところで私風呂場…

なつと遊びに行った。 朝10時に原宿集合で休日なのに7時代に起きた。健康的すぎる。 何故原宿なのかというと裏原宿を散策するためです。嘘ですけど。 んで、カラオケ行った。 kinkiのカラオケ入れるとPVが今期間限定で見れるので、 それを全制覇する予定で…

気まずい話

うちの母がバスの中で、変わった名前の病院だと思って 「へえー、ミルククリニックだって」 って言ったんですけど それ風俗店だよカーチャン… 声に出して読み上げないでくれよ… 反応に困って聞こえないフリをした。

たまに会社で掃除のオバチャンがでかい声で喧嘩してるのが微妙に気になる。 今日も喧嘩してた。 「だから!話聞いてなさいよ!」 「いいじゃないの、もう一回教えてよ〜」 みたいな感じで一人がキレて一人がなだめてるみたいな感じ。 なんだよ朝っぱらから……

【大変だ!】覆面強盗、ハグに感動して帰る

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/65696/ 米ワシントンで、パーティー中の民家の庭に覆面の男が侵入。銃を14歳の少女に突き付け「金を出せ」と脅した。 みんなが凍り付く中、ある女性が「一緒にワインでもどう」と提案。一口すすった男は「わ…

阿部ちゃんが結婚したのうー。 阿部ちゃんは仲間由紀恵と結婚すると信じてたのに(何その妄想)残念だわー。 しかしこのタイミングで結婚できない男が再放送してるってのは狙いなの? ところで昨日の有閑の竜巻旋風脚は酷すぎる… あれ赤西さん可哀想だよ。何…

口どけショコラが全然口で溶けない人なみっこです。 昨日もゲームセンターCX見てた。ときメモ編が面白かった。 藤崎の服を見て「ジージャンか…」 優美の服を見て「イチゴかぁ…(悩)」 藤崎の赤くなった顔を見て「…しゃくれてない?」 古式のしゃべり方を…

家のリビングのテレビが壊れました。 他の部屋にテレビはあるものの、メインで使ってるHDDレコーダーはリビングのテレビにつながってるので、本当にやることなくなった。 けど病み上がりで家にいたかったので、ずっとニコ動でゲームセンターCX見てたわ。 そ…

ラジオで山下さんが立ち位置を覚えてないって話で錦戸さん。 「俺本番中なんぼほど教えてるか知ってる? ぴいこっちこっちこっちってずっとやってんねんで!」 犬か! しかもその理由が「いつもジュニアで真ん中にいたから横にどうにもずれられない」って理…

リンカーン

またホリケンが出た。10人の一発ギャグをリンカーンレギュラーが延々と見せられるという企画。自由にやってたけど、説教先生が腹痛くなるほど面白かったからちょっと物足りなかったかなあ。でもホリケンが股むっちゃ開いて座って「晴れた日はオープンテラス…

これ買った。

Φ【通常盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 73回この商品を含むブログ (38件) を見るキンキはいい歌多いのう。涙ひとひら大好きなんだが、Lose Controlとかthe EDG…

やべぇ ガッキーのペットがトカゲだったなんて何そのギャップ萌え。 かわゆ。

ベッドで寝込んでたときにふと思い出した。 先日例の焼肉屋にいったとき、全然待ってもロースが来なかったので 店員に「ロースが来てないんですが」と伝えた。 すると、伝票を見て「ロース注文してるよ」(←片言)と言ってきた。 「でもまだ来てないんです」…

生還しました。

昔の私は全然風邪引かない子で、引いたとしても咳と喉がいいとこ。熱なんてもっての他でした。 風邪で学校休んで、だりー明日も休みてーなとか思ったけど微熱だった熱は一日でさっさと下がってしまい、「これでは学校に行かされる!」と思ったので(結局わか…

ベッドの上からこんにちは

水枕に描いてあったキャラ かわゆす てか今始めて気付いたけどチャイルドみずまくらって書いとるがな…

なみっこです 今ベッドの上 風邪悪化した 寝飽きました 溶けそうです 水枕きもちい

ねえ なんでみんな 冬物コート着てないの。 周りに合わせたお陰で風邪引いちゃったじゃない。 明日は周りを気にせずピーコートを着ちゃうんだから。 さて先日部屋を整理していたらこんなメモ?テスト?を発見。 多分大学時代のものだと思われるが、一体何故…

ちょっとした豆知識。 歌歌ってて高い音のとき、ちょっと膝を曲げて歌うと綺麗に声が出るよ! ボイトレで習った。すげくね? ところで最近うちのHDDレコーダー様が機嫌の悪いときは録画してくれなくなったんだけど。勘弁してくれ。

HEY!HEY!HEY!

NEWS出演。 ・みんな平等に喋れていてよかったです(おかんか) ・山下さんを「こいつ」「こいつ」と言いまくりの錦戸くんの様子が亭主関白にしか見えなかった。 ・あんな水玉のパンツが似合うのはまっすーだけ。 ・「やっべーやまぴーだよ」 ・優雅な生活に…

今日某アルバム買ってきて、先に風呂入ったんだけど早く聞きたかったから防水のCDプレイヤー使って風呂の中で聞いてたんです。 で、風呂なんて30分とかあれば終わっちゃうので、このあとは部屋で聞こうと思ったらシャッフルモードになっていた。 途中から聞…

ミニコントの番組

今日スカパーの番組で芸人がミニコント(即興コント)を延々2時間やってる番組が再放送されててすごい面白かった。 芸人が10人くらい居て、そのコントに入るも入らないも自由だから自信がない人とかはあんまり入って行かないんだけど、次長課長の井上が毎回…

こたつ買いました。 こたつを買いました。 こたつ買っちゃいました。 しつこいですか。写真まで載せようとしたんすけど。 さっそくこたつに入って1時間程度寝てみる。たまらない。 今まで寝落ちする人の気がしれんと思っていたけど、今年は一度くらいやって…

TB

たまにはトラックバック。 同じ人のブログなんだけど、ちょっとじーんとしたやつ2個。古い記事だけど。http://d.hatena.ne.jp/idiotape/20071016/1192538763http://d.hatena.ne.jp/idiotape/20071030/1193757061

SP

特につまらなくもないが、とりたてて面白くもなかった。 アクションシーンとかリアリティなさすぎて…。回転して切りつけるとか…。 このときの実況で「視聴者を置き去りにしないでください」ってコメントがツボりました。 面白かったのは真木よう子のキャラと…

エントリー

同じ会社の営業のおっさん(58歳)が、やたら英語を使うのがどーも気に障る。 FAXは「ファクスィミリ」、ウィンドウズXPは「エッキスピー」、「発端」は「トリガー」などがやや気になるのだが まあそこまではいいとしてどうにもいらっとするのがやたら「エン…

250円のシャーベット

焼肉を食べに行きました。店員ほとんど日本人以外の店。 デザートを食べたいと思って、メニューを見たらバニラアイスがあったのでそれを頼んだら売り切れでした。 シャーベットならあるということで、2人でオレンジシャーベットを注文。 で、出てきたのがこ…