マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今回も面白かったところ箇条書き


・メアドの聞き方がキモい桜なんとか
・赤外線にはにゃ?状態の真きお
・何通も来るギャル文字メール
・学校に潜入するカズ
・兄貴に声かけられたときのカズのこの上なく嬉しそうな顔
・でも金かけられないから生徒になれないカズ
・「限定プリン舐めんな、ぶあーーーーっか!!」
・「第一次プリンショック」
・「や、やだ、ハート書いちゃった!消っ…あ、ボールペンで書いちゃったから消えないっ!!」
・桜なんとかの気遣い→3点、カズの弁当→1点  あんなに尽くしてるのにカズ1点…
・欽ちゃんの仮装大賞かと思いきや30点で赤点逃れたという点数制度
・魚に話しかける真きお
・星野くんの可愛いエプロン
・ナイスニックネーム「キモロン毛」
・キモロン毛が気持ち悪くて調理実習に集中できない星野くん
・兄貴の料理の支度は全部カズがやってるらしい事実
・特撮の番組を見るヤクザたち(このためだけにロケしてテロップ入れて歌入れてちゃんと作ってる仕事の細かさ)
・アニキンダー
・アニキンダーの服は通気性が悪い(これもカズが作ってるらしい事実)
・「ありがとー!アニキンダーの中の人ぉー!」
・ギャル文字メールに返信するのもカズの仕事
・「オトナになったらわかるけどよ……と、思うけど」
・「伊吹ぃぃいいいいい!!」
・無意味に飛ぶ星野くん
・そして異常に滞空時間の長い星野くん
・魚さばいたりプリンGETしたりアニキンダーの時のジャンプ


道場で稽古中の兄貴とカズはちょっとかっこよかった。


今回は何時にもましてバカバカしくぶっ飛んでて面白かったです。
ひかり達がクラスのために頑張ろうとしたり、星野くん一話では桜なんとかカツ上げしてていじめっこいじめられっこの関係だったのに抱き合って喜んでたり、マッキーによって変わってるんだなーみたいなのとか、なんか青春だなあとか思ってじんわり感動。
ギャル文字ばっかりのメールの中、一人だけちゃんと読めるメール送ってくるひかりかわえー。


毎回毎回笑わせていただきありがとうございます。