今日私が打撲した原因の「行列ができる法律相談所」がやっていたので睨みながら視聴。
KAT-TUNてしかもNとTだけなんだよね…のた打ち回ってたから前回の予告ちゃんと見れてなかったんだけどさ。
田口の「遊んであげれらなくてごめんね」の上から目線ぶりにウケた。あれAの人がいたらまたキレてるぞ。
それにしてもタッキーのオトコマエぶりにメロメロ。
タッキーって聞く話聞く話全部いい話なんだけど。すごい良い子なんだろうな。



さて。仕事してた頃は結構動いてたはずなのに食事のタイミングがバラバラだったせいか、全然痩せなくてブクブク太っていったなみっこですが、仕事辞めてからはあまり動いてなくて食っちゃ寝食っちゃ寝してるのにピーク時から4キロも落ちました。
嬉しいんですが、なんかジム行ったりしてたのに全然落ちなかったくせに複雑ー


んで今日も昼寝とかしてたわけなんですが、
すごい眠くて眠くてどうしようもなくて、座布団に座ってたんだけど後ろにのけぞっちゃって、前に行こうとしても眠くてすぐまた後ろにのけぞっちゃって前に行けなくて、ぐわんぐわん身体揺れてるっつー夢見た。
寝ても寝ても寝たりないらしいです。


明日は遊ぶ約束が急遽なくなりましたが、また急遽遊ぶ約束が入ったので遊びに行ってきます。
ようやく会社から書類がきたから来週中にはハロワに行こう。そうしよう。