いやー何か、最近再放送すごいいいドラマばっかりやっててウキウキですわ。
ドラゴン桜の次は花より男子だし、夕方はタブロイド、日テレではごくせん2。たのしー
そういやごくせん2は眼鏡かけてた隼人にやられてたのを思い出した。



ところで。
先日化粧下地が少なくなったので買いに行ったらマジョリカマジョルカのがあって、入れ物が可愛かったのでなんとなく購入。
昨日いよいよなくなったので、袋からそれを出して使いました。
で、今日部屋の片づけしてたらビニールの袋があったので、中ごそごそしてみたら、見覚えのある入れ物…。
昨日封あけたはずの化粧下地だ。袋の中にはその時一緒に買った小物がいくつか入っていた。


と、いうことは…?


昨日の化粧下地は、もっと前に買ってたものということになる。



全然覚えがない。完全忘却。
しかもいつも使っているというモンでもなく、たまたま入れ物が可愛かったので買ったものなのに被ってる。
買ったときも同じ思考で買ったものと思われるが、全然まったく思い出せない。
ちょっとこわい。そしてかなり当分マジョマジョの化粧下地を使わなければならないようだ。