マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

最近自分の中で恒例の箇条書き
・無駄に凝ったカズと真きおのアクションシーン
・主演:おれ  原案:おれ  脚本:おれ  演出:おれ
・「ホワイトソックス決め手だぜ」
・おじさんと言われた真きおに「マッキーは…純粋だし、笑顔もフレッシュだし!!」とフォローする桜なんとか
・ぱらぱらしてね。
・「梅村のヤロー」と口走って怒られるカズ
・やけに優しくなってすっかり普通の友達になってる星野くん
・「ラッブハンター!ラッブハンター!」
・尾行してる桜なんとか最高キモス
・髪型誉めようとして「分け目が綺麗ですね」とか言っちゃう真きお
・「ひかりもマッキーも鈍感なんだから」という意味深発言する萩原さん
・「テメーやっぱりアニキのことをっっ!!」っていう発想のカズ
・「大丈夫だよ、マッキーそんな複雑な人じゃないし」萩原さんの何気に失礼発言
・どーする、どーする俺!?


今日は早速真きお脳内ドラマのテロップで早速大爆笑でした。聖はバク転できるのかー…。
なのに夕暮れ一人教室で、一生懸命作った目安箱に「ちょーお前ウザイ」って入ってたのはなんかすごいせつなくて、更に母親が死んでから泣いたことない真きおがボロボロ泣いてるのとか見て一緒にもらい泣き。
でもなんか最後でそれでも好きだっていうのでもなく、ただ単にすっぱり諦めるのでもなく「いい夢見させてもらったよ」って言って辛さ乗り越えてまた一歩成長してる感じが良かった。あのプリクラ卑怯だわ…泣かせる…。

泣いたり笑ったり大変ですわこのドラマ。