はねるのトびら

ヤマシタさんが出たので久々に視聴。
相変わらず天然ドジ炸裂で(この人にはなんか、笑いの神…ほどではないが笑いのちっちゃいオッサンぐらいが付いてる気がする)尻尾からエビ食べちゃったりイスに足ぶつけてみたり、かと言ってそれほど出張ることもなく控えめでオタ目線で一言結論付ければ非常にかわゆかったです。
コーナー自体何が面白いのかはまったくわかりませんでしたけれども。


ってかそんなことより。驚いたのは今回一本もコントやってなかったんだけど。どうなってんの?昔のことをグチグチいうのもどうかと思うけど、波8からはねトびになったとき、はねトびはコントしかやらないって宣言してたのに結局こうなってしまうんだな。コントやらなくなってから視聴率良くなってるとかどっかのスレに書いてあったし、万人受けするのは所詮あんな大して面白くもないコーナーなんだろうけど、少なくともロバートやインパルスはまだコントをすべきだと思う。さかさマンの辺りから全然この番組みる気が起こらなくなって、ホント久々に見たんだけど結構がっかりでした。
結局コントでは視聴率取れないんだな。
グローバルTPS、バカボンド東京スタイル……久々に見たくなった。ビデオ引っ張り出そう。