かまいたち、どうにもどうにもなれずに攻略サイトに遂に頼る。


・・・・・・・


・・・・・・・(←攻略サイトを熟読中)



誰にも頼らず解決できるかボケーー!!


…あ、すいません。出来る人もいますよね、多分。でもこんないろんな人の選択肢が見事一致しないと解決に至らないっつのはどーにもどーにも私には無理。しかも結末、そんな展開望んでねえーみたいな。
ですが、あの2のシナリオをここまでうまく3に絡めて活かせたのは我孫子武丸さすがという感じがしました。香山の小ネタ面白いし。
とりあえずまだピンクの栞までしかやってないし、結末もまだいっぱいあるようなので頑張りまーす。
今回「デドー」という効果音一回しか聞けてないのが淋しいのですが。