知らなかった。
海原ともこって前田耕陽と結婚したのか…。すげー。


昨日は店に制服返しに行ったけど忙しすぎて最後まで手伝うハメになりました。


なんかバレーが韓国ステージにうつってから、コメンテーターが山下智久だけになってたよ。(局で応援)…せめてGとMを出した方がいいんじゃないでしょうか。このために呼ばれたのに。しかもなんか今日うちのテレビのせいだと思うんだけど、やまぴー化粧の濃いオカマちゃんに見えた。ってか、バレーって生中継じゃないし延長もないから、試合の放送配分で結果大体分かるのどうにかならんだろうか。今回最初から、今までのVTRとかいっぱい流し始めた時点でもしやと思ったら案の定ストレート勝ちでした。



ところでWaTの曲を題材にした漫画が今別冊マーガレットで連載中で、それを二人で映像化するらしいです。
そのキャラが五十嵐隼人と小田切魁って、それなんてごくせん?
そのニュースの内容一部「2人が演技で共演するのは今回が初めてで…」 ラ、ラブコン……