カップラーメンください。なみっこです。


今日からバレーが始まりました。
どうでもいいが、なみっこが好きな選手(顔)って大友選手、吉原選手、宝来選手などなんだが、目がはれぼったい人(若干目つき悪い人)が好きなのかも。ホントにどうでもいいけど。


んで、今日さ引退した吉原さんが解説だったんだけど、


実況の人:「そういえば吉原選手も現役時代は一人で抱え込んでしまうタイプじゃなかったですか?」
吉原:「…ああ〜……(無言)」
しばし沈黙。
アナウンサー:「すいません、吉原さんは今試合に夢中だったようで…(フォロー)」


仕事しろ。


しかしまあ、今回はあまりミスもなくガシガシ球拾ってったのが見てて気持ちよかったぜ。