ちばから回ってきたメロメロバトンです。
でもすっげ普通でつまんない…



・メロメロな食べ物

パイナップル。
お好み焼き・もんじゃ焼き全般
ベーコン
六角家のラーメン。


・メロメロな飲み物

ドトールのクラシックバニララテ(一日2〜3杯飲んでも飽きない)
サントリーの烏龍茶(サントリー限定)


・メロメロな場所

温泉。近所の公園。図書館。


・メロメロな映画

ラヂオの時間」が一番かもしれないです。
何回見ても面白い。
でもメロメロっていう意味ならキュン死しそうになった「ラブコン」も。


・メロメロなテレビ番組

バラエティ番組全般。特にダウンタウンガキの使い
ダウンタウン関連のビデオ、DVDの量はハンパじゃない。


・メロメロな曲

小島麻由美の曲全般。メロメロ。


・メロメロな動物

ぬこ様


・メロメロな芸能人

ダウンタウンおぎやはぎホリケン。
小池徹平椎名桔平山下智久。…てかそりゃもういっぱい。


・メロメロなスポーツ

見るのはバレーとテニス。
やるのは水泳、バスケ。


・メロメロな夢

これは寝てるときにみるやつか?
いまいちメロメロなものは記憶になか。


・メロメロな一言

なみっこ暑苦しい。(最近K様に言われてあまりの非道さにシビレた台詞)


・メロメロな初恋

和菓子屋の息子(幼稚園のとき)


・メロメロな理想なタイプ

じかちょの井上。
顔はあそこまでかっこよくなくていいんだが…、
基本おとなしく口数もそんなに多くないんだけどボソっと放つ一言が面白いようなひと。
別に軽く頭おかしくても構いません。


・メロメロな話題

好きなものの話ならなんでもー。お笑いのコアな話とかー


・最後にメロメロな友達五人にバトンを渡してください。

すいません。やりたい人はどうぞ…(といつも止めてしまう私)



本当にあった怖い話を8時くらいからちらっと見たんだけど、
スーパーの中に霊が出るやつやってて、高嶋政伸が閉店したスーパー内で幽霊に追いかけられてたんですよ。
とりあえずまず電気付ければよくね?とか思ったんだけど、
それ以上に笑ったのは、政伸が隠れてて、幽霊がそこを通りすぎるんだわ。
で、通り過ぎたから安心してふう、と一息ついてぱっと顔あげたらそこにマネキンがあって、思わず「ぎゃああ」って叫んじゃったら幽霊がその声聞きつけてまた追いかけてくんだ。
それ幽霊じゃなくね?声で判断してんの?