うわーいマイボスが視聴率20%超えたーー!!
面白いものをたくさんの人が見てくれるとなんか嬉しい気分になります。



さて昨日、父親が奥の部屋で行列のできる法律相談所見てたんです。
そしたら来週のゲストがカツンさんだとか言うわけですよ。
なぬ!と思いましてね、慌ててその部屋行こうと思ったら



思いっきり家具に右足小指強打。
二箇所流血。


更にあのー…痛みが一日経った今でも引かないのです。


私、小学校時代に一度足の骨にヒビ入ったことあるんですが、
それもプールでコケた。という理由でして、
結構それも笑いのネタだったりするわけなのですが、
KAT-TUN見ようとして骨折とかなったらマジちょっと引かれてしまいそうな勢い。
明日病院行ってみます。




で…週明けなんだが書類が来ねぇ!!!
金曜に送ればどう考えたって着きますよ。
つまりあんだけ遅れて、更に請求かかってるのにも関わらず金曜に「お先失礼しまーす」って放置して帰ったということですよね?
…とりあえず明日まで待ちます。ええ待ってやりますとも。どうせ足も痛いことだしよ。