東京タワー、山さんの代役にMUGA様ーーーー!!
ビックチャンス到来ーーーー!!!頑張ってください。



ところで今日は銀座の方まででかけました。
銀座から下りるのが一番近いんだけど、新橋からでも行けるので今日はそっちから行ってみることに。目的の場所には数年前に何回も行ったことがあるので、まあ大体わかるだろうと大した準備もせず出かけました。


私のような方向音痴の人間は、方向音痴のクセにロクに準備していかないという特性があります。
しかし何故か自信満々です。
道がわかんなくなっても「あ、こっちっぽい」とか妙な自信持って進むことがあります。
今回もそのパターンで新橋から下りてみたら全然道わかんなくて、
地図見てもよくわからず、しばらく迷った末に勘だけで直進。


しかし、方向音痴の人間というのは自信満々に歩いていても心のどこかで「道間違えてるかもしんない」とは薄々感づいています。
何故って方向音痴だから。
歩いてるうちに軽く不安になってきましたがとりあえず直進。
すると目的の場所に到着してしまいました。


軽く動揺しました。


だってまさかあるとは思わなかったんだもん!



どうでもいいが父親に「どこに行くの?」と聞かれ、面倒だから「渋谷」と言ったら
「渋谷!?すごく危ないところって話だけど大丈夫なの!?」とか言われて、
…なんかわかるんだけど、テレビに左右されすぎだろ。