ミュージックステーション

なんか山下さんの服が和服っぽくてぴらぴらしてるように見えるけど、前述の通り写り最悪なので判別できず。あーでも福山雅治と山下の2ショットはぜひもっと綺麗な画面で見たかった。男前二人並ぶ図。
ってか今回は山下がタモさんに言われた通りに


見事歌詞を間違え


更にマイクを倒して異常に慌て、


倒れてる間も歌が流れてしまう。


という三段オチを見事に披露してくれました。
歌詞間違えると言われて本当に間違えたとこまでは、もうなんか予定調和にすら見える。
あれどうなってんの?歌詞間違えたってことは口パクじゃないかと思いきやマイク倒れても歌流れてるし。
サビだけ口パクなんじゃねーかとか言われてたけど。
確かに出だしが妙にふらついてたけどサビは割かし良かった。
でもかなりの緊張っぷりと慌てっぷりが可愛らしく、更に最後に頑張って


「まつがえつった」


ですっかりやられたので、もうどうでもいいです。
ありがとうございました。うん、落ち込まないといいな。
全国ネット生放送で口パクが完全にバレたのはさすがにかなり恥ずかしいだろうけれども。