nyam732006-05-26

今日は急に時間があいたので、ふと思い立って野田秀樹の舞台の当日券を求めに行く。
金曜の13時でコクーンくらいの広さだったら、なんとか入れるんじゃねーかと思った私が甘かった。
平日の昼間に暇な人って、いっぱいいるんですね。(遠い目)
抽選だったんだけどさ、130人まで入れますって言われてクジ引いたら133番で落選。



なみっこっていつもあと一歩人生。



そのまま帰るのもむなしいので、一人「ぶらり途中下車の旅ごっこ
しかし、降りた駅が普通の駅でまったく何も見つけられなかった。
唯一見つけた写真がこちら。
なんか戦隊モノっぽい字体のマンション。
うわ、なんじゃこのブログ。画像ちっさ!見えんのかこれ。


そしてぶらり途中下車の結末で待っていたのはもちろん、そう。



道に迷った。



所詮ぶらり旅。地図なんて持ってません。気分次第でうろつきます。
結果、迷った。約2時間ほど歩き続け、それでもわからず最終的にナビウォークに頼った。
疲れた。今日はマジ疲れた。無駄に疲れた。休日に何してんだ自分。



そういや水10の徹平が出てるコント、もういい加減やめて欲しいなー…
徹平がコントに出ること自体は歓迎だけど、もうちょっと作りこんだコントに出して欲しい。
どっちかっつとミラクルの方とか。
あのゴリの関西弁とノリツッコミ、ひどすぎて見てられないよ。
ただ、最後のシーンで斜め45度からのカメラアングルの徹平くんは非常に可愛らしくときめきました。