クロサギ

いいんです。今回詐欺がしょぼかったとか黒崎シロサギ許しちゃダメだろとか氷柱と街で会いすぎだとか氷柱がツンデレだとか、そんなのどうでもいいんです!!!
黒崎とねこのラブラブが見れたからそれでオールオッケーなんです!!!
先週あまりなかった分、今回はかなりのサービスカット(←何か違う)


黒猫膝に乗っけながら
「なんだその態度は。俺大家だぞ」
「…また太った?」
そして極めつけに「俺のこと好きか?」


しかも黒崎が「にゃー」っつったら猫がつられて「にゃー」だって。
もうだめです。黒崎は氷柱じゃなくて猫と幸せになってください。


あと、山下さんの眼鏡が素敵すぎる件。
特にあの色付きのフレームのやつ。この人の眼鏡ヤバイ!