元担当の店に、私宛の絵葉書が届いてました。
それを今日、手渡されました。


「ごめん、なんかスタッフがこの上で証明写真切ったらしい」


ハガキの表面いっぱい切り刻まれてました。


すいません、これってイジメですか?



そういや徹平のフライデーの記事がほとんど黙殺されてるのは何故?
私も全然知らなくて、本人の日記で「ご迷惑おかけしました」とか言われて知った。
滝沢沙織なら割とお似合いかも。と普通に思った。ちょい年上の方が合ってる気がするし。
でもそれよりビックリしたのは滝沢沙織って27くらいかと思ってたけど、81年生まれだから24歳なんだなー。それが一番驚いた。この人って可愛いのにサッパリしてて気取ってない感じが好きだ。ホントなら応援したいねー。