ちばたんにアドバイスいただいたので、今更先月の25日に発売したWaTのDVDについて電話で問い合わせてみた。


「すいません、もう発売してたことに今更気付いちゃったんですけど…」


というダメ人間っぷりを披露。
したら新星堂もやる気ないのか単純に置き場が広いのか、10日以上も経った商品をまだストックしてあったらしい。


なみ「じゃあ、今近くにいるので今から行きます。予約表カウンターに出せば良いですか?」
店員「一番大きなカウンターに行って、『WaTのDVDの予約してた者ですが』と言ってもらえればわかるようにしておきます」


予約表出すだけじゃだめなんですか?
しかも一番大きなカウンター。
なにその羞恥プレイ。
しかもカウンターで予約表だしても店員きょとんとして「わかるように」なってないし。


とりあえずなんとか予約特典ももらえました。
しかし買ったことに安心してDVD見ないで放置中。




すごいどうでもいいんですが、今日ポポロ?立ち読みしてたら嵐のページが「花嵐」とかいって、全員花と一緒に写真うつってたんですけど、


マツジュン、あんたそれどこで覚えてきたの!?


というくらいの流し目だった。杉良太郎かと思った。
未満都市のときなんてあんなにちっこくて可愛かったのに、いつからこんなセクシー路線に。
でも一番櫻井くんがかっこよかったです。
そういやちばに嵐の中では櫻井翔が好きと言ったら「あー!わかる!!」と異常に納得されたのは何故だ。



あ。今日浜ちゃんの誕生日だ。