クロサギ

今日の放送見た方は、大体何言うか想像付いてると思うんですけど、猫の出番鳴き声だけかよ!!!
っていうかさ、氷柱が黒崎ん家から帰ったのって明け方じゃないのか?ゆかりなんで家見つめてんの。怖いんだけど。あと神志名の笑い声は一話に一回入れなきゃいけないんすか?それから「もうやめにしてくれないか」ね。(いつの間にかAメロ全部歌えるようになってる自分)でもあのベッドの上で「幸せなんていらない」「愛情も、やすっちい同情も」っつったシーンはかなりよかったです。山下さんと真希ちゃんがクロスしたような位置の画面の構図も綺麗でした。
あと山下さんは前髪あげてた方がやっぱ可愛いよ。視力も悪そうだしさ、修二みたいに前髪縛っといたらどうか。


来週の和服のクロちょっと楽しみ。


しかし富豪刑事は詐欺師出てきたり、来週の犯人の名前が黒崎だったり、なんか意識してんのか?
富豪は「ヤクザの方?」がウケた。喜多嶋舞のしゃべり方仲間由紀恵とそっくり。