昨日は腿の筋肉痛に悩まされたなみっこです。
歩きすぎました。ヘトヘト。


やばいなーなんか今日、会社の先輩といろいろ面白い話したけど
お客さんの頭がキューピーみたいだとかそんな話ばかりでくだらなすぎて載せられない。



うお、そうだ。こないだ久々にエンタみたらサバンナ茂雄が犬井ヒロシでエンタのトリをつとめていて驚いた。
私うめだではサバンナが一番好きなのです。コバ、陣内、チュートなんかも好きなんだけど、サバンナが一番好き。
でもネタよりも、尾行バレバレ、手羽先を壁に叩きつける、誰にも見せる予定のない「怪獣大百科」の作成、そしてせっせと八木茶を煮出すなど、八木の私生活のが面白かったりする。でもイマイチ関東圏では露出のなかったサバンナ(茂雄)がいきなりエンタでトリ…すごいよすごいよ。でもお願いだからあんな番組でブレイクしないでね。