今日はテレビのミニ感想記諸々。


その1
びわちゃんにすすめられて最近サラリーマンNEO見始めました。
いーちゃんのコントが面白いです。
息子を溺愛する両親のコントなんですが、息子役の田中要次さんが親にダスティン・ホフマンって言われててウケました。
あと沢村一樹の壊れっぷりがすげぇ。何故NHKでこんな番組を。



その2
戸田恵梨香が出るっつんで「ウタワラ」久々に見ました。この番組今のところ、どうなりたいんだかわかんない番組ベスト1に輝いています。戸田恵梨香は二言しかしゃべれなかったし、普通のコメントしかしてなかったが可愛かったから許す!!矢口の隣なせいもあるけど、結構背高いんだなー。
ついでにKAT-TUNのバレーのコーナーで赤西さんが眼鏡だったのでちょっと萌え。そんなことよりも、そのコーナーのオープニングのVTRで亀梨くんがグラサンなんですが、またハローケイスケ仕様のグラサンかけてんだけど。なにそれ、気に入ってんの?それこのコーナーの始まりで毎回流れちゃうの?ハローさんが?普通の眼鏡かけたらむちゃくちゃ素敵なんだから普通の眼鏡の方かけてください。



その3
格付けランキングを見ました。
いろんな男に言い寄られてる矢作とそれに嫉妬する小木の図が可愛い。
あとなんか、結婚したい男No1に矢作が選ばれてました。


何よ、私なんかもう4年近く前から結婚したいって言ってんだからね!!


でもこの人、確定申告やら慶弔事取り仕切ってくれたりしなそうな気がするんだけど。


でも最近おぎやはぎ働きすぎだと思うの。そんなキャラじゃないし。
ホントは週に2回くらい見れればいい感じだと思ったり。



その4
ブス恋は、流石におさむひどいと思いました。
でもバイトが2人しかいない状態で急に実家帰る美幸もひどいと思いました。
あとバイト君は絶対今週告白すべきでした。
ズバズバのコントがしばらく打ち切りになったのでカナリアが見れません。
っていうか、どうでもいいから船越を出してください。切実。