リンカーン

フレンドリーダウンタウン、「ずりーよ」とか言って付いてきちゃうのが許される矢作と、しばかれまくった挙句、敬語指摘されると逆ギレになるオギーブンが面白かった。
基本、矢作のコメントの方が絶妙でいいとこ突いてるんだけど、


「松本は天才って言われたいからな〜」
松ちゃんがトイレ行こうとするときの「おめぇは関係ないっつってんだろ!?」
ビリヤードしたときの「お前もメガネだろ」
人力舎での質問コーナーで、女の子もおるんやからと言われたときの「じゃあ、チェック」
ついでに「襟だったら良かったのにな〜」


など、小木の自然コメントも良いんだよなぁ。矢作にもってかれがちなんだけど。
ホントに女の子差さないかちょっと焦ったが、空気読めてよかった。
あと矢作のビリヤード超かっこいい。


なんかちょっと物足りない気もしたのだが、とりあえず面白かった。