昨日カムカムミニキーナの公演行く予定だったことをすっかり忘れていたなみっこです。


今日、メッセしてたら相手がボケてきたので
「うぉい!んなことあるかい!」
とツッコんだら
「つーか深夜にテンションたけーよ」と逆ツッコミされた。
ボケたからツッコンだんじゃないか…しどい。



さて小山慶一郎の誕生日が今月の1日だったわけなんですが、山下リーダー以外メンバー全員がおめでとうメールを送っていて、んでリーダーはというと、宅急便で小山の家までプレゼントを郵送していたという話が非常にツボった。リーダーやるじゃん!あの人こんな売れてんのに、ホントに普通の子っていうか、良い子だよなぁ。
newsって新幹線でマジカルバナナしたりホテルでトランプしたりほのぼのするし、今大変だろうけど、山下さんはこのグループでよかったと思います。


ちばから「はいまたジャニオタ入りました」という声が飛んできそうですが。


いいよ、お笑いの話する?誰も付いてこれねーよ?
ちなみに最近のツボはキャベツ確認中