HEYHEYHEY!

いやー黒沢すげぇな…。ピアノって。
でもなんか最近の黒沢はかわいいよね。メイクが可愛くなったのかな。


そういや最近のダウンタウンの標準語会話が好きです。
「そんなことしねぇよ」「うるせえよ」とか。
今回も「ヤマピーは食わねぇよ」「わかんねぇじゃねぇかよ」とか散々言ってて笑った。
いいオッサン二人がヤマピーヤマピーって言ってるのも如何なもんかと。


ところで、今回ヤマシタさんの「石井食わねえよ、バカヤロー」には正直感心しました。
「ダンカンバカヤロー」とかじゃありきたりでつまらないし、しかも普通にしゃべってるときは全然優しげな感じでニコニコしてるのに、たけしのモノマネのときだけ毒舌吐きつつあの切り替えしには、頭の回転が早いなと思った。これ、なみっこがファンだから説得力ないですね。嘘臭いかもしれませんが、好きでなくても誉めてると思いますよ。谷原さんみたいに。