二日ぶりに日記を書いてみたら内部のデザイン変わってて戸惑った。



今日ねお店に外国人の金髪ねーちゃん来てね、「写真取りたい」っていうからね、証明写真かなと思ったら違うって言うわけ。「こんな写真撮れるとこ探してる」っていうからさ見せてもらったら、
リオのカーニバルの格好の写真。
舞妓とかは聞いたことあるけど、リオのカーニバルの衣装貸してくれるとこも、衣装が仮にあったとしても撮ってくれるとこも全国的に見てなかなか無い気がするんだわ。見つかるといいんだけども。



そういやトップキャスター、一話通してカニちゃん(玉木)の両指から瓶が抜けなくなってたんだが、
あれを見てさるしばいの山形さん(石倉)を思い出した人は私だけではないはずだ。