本日美容院にクレームの電話入れたところ、今日の予約になってたらしい。
軽く文句言って次金曜しか空いてないって言ったら「いつでも好きなお時間で結構です」と低姿勢で謝られたので、予約入れてしまいました。
が。電話切ったあと「絶対今日って言ってたのに」とか思われてたらどうしようとか思う小心者。


ところで鬼太郎が実写されるらしいですが。
新聞で見たとき、ウエちゃんhydeかと思いました。男前すぎやしねぇかい鬼太郎。
その点大泉洋ネズミ男は非常によく似合ってました。
親父どーすんだろう。


今日のチンパンニュースチャンネル谷原章介がゲストだったわけだが、
エプロン姿で料理作りながら、適当にゴメスをあしらい、最終的にゴメスに抱きつかれてる谷原…ちょっと可愛らしくてドッキリ。
そういやこないだのSPのときに感想書き忘れたけど、ジャックの足をゴメスがすごい勢いで引っ張ってるという構図は非常に衝撃的だった。(注:ジャック=犬 ゴメス=チンパンジー)ジャックも普通に引きずられてんだもん。