ダイダマン

前回に比べるとちょっとイマイチかなーと思ったけど、
「ひゃああっ」っていう中2女子の反応した大倉の声にすげーハマって何回も巻き戻して見てしまった。180センチもある大の大人から発せられる声じゃねーよ!w
そのあと「人間は本当に驚くとどうなるのか」っていうので錦戸さんの表情がひとっつも変わらないってのも面白かったわ。本当にびっくりすると見たものが信じられなくて呆気に取られちゃうんだろうなーってちょっとわかる気がした。似たような経験あるし。
ってゆーか、「仁に買ってもらった」だってえ!?そこも何度かリピりました。大事にしてるんですね。その割にはすりかえられてても気付かなかったのも抜けてて可愛い。