絶対彼氏

だんだんゴボウがおかしなことになっていってるぞ…なにあの髪型w
そういえばナイトの「今日はもやしが はち えん だよ」っていうあの言い方が好きです。今日は「簡単に夢を諦めちゃだぁめ」(だっけ)っていう、この「ダメ」のあたりが可愛くて気に入りました。


で、今回はTOSHIKIトシキさん(この言い方もツボった)の回でしたが…
まずナイトに比べてトシキっていうネーミングセンスが古ぃなw
なんかこう…もこちゃんの棒に比べるとTOSHIKIが喋り方普通過ぎなんだけど「あ、新型だからかな」って思えちゃうあたりもこみちはハマってるんだと思うわ。
それと最終的にナイトを選んだのって、それルックスが TOSHIKI<<<<<<ナイト だっただけの話じゃないんでしょうか…いくらF4とは言え。
やっぱもこみーと同身長のイケメンで比較しなきゃダメよね。
だってもし02がヒロの顔だったらヒロを選ぶ可能性を捨てきれないですもん。
あとさ、ちょっとキャラ設定オカマっぽかったもんね。なんとなく。


そもそも先週くらいから急にナイトに対するりいこの態度が良くなったと思うんだけど。今までだったら夢夢とか簡単に言わないでよ!くらい言いそうなもんだ。
今まで色々ナイトにしてもらってたってプログラムとしかりいこは思ってないわけだし。
まあ扱い慣れてきたってのもあるし、感情が出てきたことがいい風に作用してるのかな。でもちょっとだけナイトの喋り方が優しくなったり、したような気が…気のせいかな…。


それと、ミカといよいよ仲がこじれてるけど、
何も知らないとは言えナイトのあのダメ押しは流石に可哀相だな。
相談って言われてちょっと嬉しそうだったもんね。
てか最終的にナイトか室長どっちかとりいこがくっつくと思うけど、その余った方とミカが唐突にくっつくとか有り得そうで怖い。最近何かで見たよな…なんだっけ…。ああ、魔法にかけられてだ。あともしも願いが叶うなら。


さていよいよソーシが会社辞めましたけど、あのコンクール参加基準どうなってるんですかね。
「会社」であればフジコさんのお店からでも出れるわけか?
っていうかエプロンつけて満面の笑みでピースしてるヒロキャワすぎるだろ!!!!(*′з`)
早く来週ヒロのエプロンが見たいです!


ところであんだけシュークリームシュークリーム言ってたのにもうシュークリームの件は終了なんだろうか…。