ガキの使い

うおーー久々のハイテンショングランプリだああああ。この企画が死ぬほど好きです。gdgdでもいいんです。今回はFUJIWARAが面白かったなー。原西はわかりきってたんだけど、思いのほかフジモンが面白くって、このコンビのポテンシャルの高さを思い知りました。
ブラマヨは…吉田は見てるこっちが気分悪くなってきたし、小杉も思ったより不発。私はやっぱり章造さんが一番好きですけど。
坂田師匠は松ちゃんがラジオで「浜田にドツかれるためにわざわざ新幹線で東京に来とるわけですよ」とか言ってたの聞いてたのもあって、新幹線に乗る姿とか想像したらちょっと面白かった。
今回はエガちゃんも出なかったし、パピプペポの人も出なかったし、トークはカットされまくりだったけど、でもやっぱこの企画大好きです。