世界仰天ニュース

だいぶ遅れてしまいましたが千原ジュニアの回。
ジュニアが事故にあった頃のことは今でもよく覚えてます。
その頃の千原兄弟は今ほど有名ではなくやっと売れ始めた頃で、スポーツ報知で見たジュニアの記事は小さく左下の方に写真もなしで扱われていただけだった。当然その後の経過が新聞に載ることもなかった。
当時の私は、そういう事情から、勿論あんまり調べなかったのもあるけどそこまで酷いとは思っていなかった。復帰も割と早かったし、復帰のときのチハラトークも見たけど入院中の出来事をあっけらかんと話すもんだから(当たり前だけど)。
けど「3月30日」とか読んで、芸人としてもうだめかもしれないって悩んでたこととかにかなりびっくりして、で、今回のこのスペシャル。
確かに実際の写真とか見ると、顔もパンパンに腫れてて絶望する気持ちもよくわかった。
初めて鏡を見たときのショックは半端なかったろうな。
けど、本でも言ってたけど先輩芸人が来てくれたことで自分もまたあの場所に帰りたいと思えるようになったし、その頃までは「わかるやつだけわかればいい」という姿勢だったのを変えたらしいので、あの事故があったから今があるんだと思います。
何も考えてなくて当たり前のように戻ってくるだろうと私は思ってたし、結局戻って来たんだけど、ホントに無事に帰ってきてくれて本当に今更ながらありがとうという感じです。


てか兄見舞い来ないとか酷いんだけど後々考えるとオールオッケーな感じになってるのが不思議w