人志松本のゆるせない話2

いつの間にかひっそりやらないで欲しいなー。ダウンタウンのレギュラーじゃない番組だけ知らせてくれるメルマガとかがあったらいいのに。
さて、前回見てないので今回初めてみましたが…なんか…すごいいい感じ。すべらない話もそうだったけど、芸人とサイコロ(ゆるせない…の場合はタイトルだけど)だけがあればそれだけで番組が成り立つっていうのがホントに素晴らしいというか、これこそ笑いの原点だよなあって感じがするんですよ。



今回イマイチ共感得られてなかったけど、ジュニアの
「朝に強いとか弱いとか言うやつがいるけど、
 僅かな物音でも目が覚めないお前らは朝に弱いんじゃない。強いんじゃ!!」
っていう話がいたく感動した。ほ、ほんとうだ!!