ラスト・フレンズ

あれ、このドラマってNSKDホラー劇場でしたっけ…。
シェアハウスとかでもたまにチョッキ目線っぽい映像入るからこわいわ。
けどあのロフトの宗佑はマジ怖かったな。
いつ帰ってくるの?ってお前まだ帰ってきてもらえるつもりだったのかよ。
あとかつん、かつん…って松葉杖からの登場やめてもらえませんかねw


でも時間軸がよくわかんないんだよな。
宗佑が病院抜け出したのって前回の最後でしょ?
それから瑠可が大会に出たりなんだりしてる感じなんだけど、だとしたら怪我が治らなすぎだし、抜け出したのは実際は結構あとなのかなー。


で…当たり前のツッコミするのもなんですが、いい加減警察に連絡しろよ。
タケルの時点で傷害事件だしふつーに。
瑠可がチョッキたんの家にひとりで行くのはどう考えても危険すぎるだろう。
あれでホントに襲われちゃっても自分の責任でもあるぞ。
でも最後の格闘シーン(?)はなかなか迫力あったな。
宗佑華奢だし大して強そうじゃないから、案外どっち勝つかわからない的なw
ちょっと最初瑠可にやられ気味だったのが面白かったです。
やー彼は自分が散々やらかしてるのに今更瑠可を脅そうとしてるとか、根性曲がってていいですね。露骨に瑠可の載ってた雑誌ゴミ箱に捨ててるのもわろた。
てか松葉杖を攻撃に使うなって!
錦戸さん頑張ってますね。ついに服がばっといっちゃいましたし。
瑛太が階段から転げ落ちて、ゆっくり階段おりてきたNSKDさんはなかなか男前でした。でもきんもー!


なんかもう今回の瑠可ホントにかっこよかった。
タケルを露骨に避けたりしてるときはオイオイルカって思ったけど、今回とか見てると大好きな人を全力で守ろうとしてるし、困ったときはホントにすぐ飛んできてくれる人だよね。もう美知留は瑠可と付き合っちゃえばいーじゃん!性別くらいだよ、ちょっと障害になるのは!すげー大事にしてくれますよきっと。


おっとっと話がそれました。
なんかこう話がぐわーっと盛り上がってきた感じ!
でも予告で「最終章」とかいうからすっかり釣られたけど、あと2回あるらしいじゃないか。
瑠可はまあレイプされないだろうけど、そっからどうなるのかが気になるな。
来週くらいにタケルの姉ちゃんの話も出てくるだろうし、…そうなってくるとエリのセックス依存症ってのは触れない方向なのかなー。最終回まで間にあわなそうなんだけど…。