なんでフレンドパークに翔太でないの。
なんでクイズやんないの。
旬ちゃま(by斗真)はしゃいでて可愛い。
真央ちゃんはもっと可愛い。



ところで昨日バスでオタク口調な小学生と父親が近くに乗ってきた。
「え、ちょっと待ってくださいよ。じゃあ、あそこのゲームセンターを往復2回通るっていうことですか?ダメダメダメ、それは危険でしょう」(これは昔なつかしのはねトび秋山のおーたむSANで。ダメダメダメのところは手を大袈裟にぶんぶん振ること。)みたいなことを言ってて、生暖かい目で見てたら、ポケモンの新しい映画が夏公開される話になって、「よく知ってるねー」って親が言ったら、


「まあ大体の情報はコロコロから仕入れるんだよね!」


って言ってた。流石小学生。おそるべしコロコロコミック