北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000017-sph-ent

 同誌によると、2人は5月に都内のカラオケボックスレンタルビデオ店でデートした後、北川のマンションに宿泊。カラオケボックスの部屋でひざ枕をしていた様子なども記されている。

記事見て「了くんでかした!」とわけわからないテンションのあがりかたをしたんだけど、どうやら、過去にも一回撮られてるようだ。
ヒートアイランドで共演してるんだね。
北川景子はあんな可愛い上にホントちゃんと教養がある感じで好き。
ブログとかでも読んだ本とか紹介したり真面目な感じだし。


そんでさ、これ了くんが膝枕したのされたの。それによって捉え方が変わりますがw
っていうかカラオケ店内は個室なのに、覗いてたってことですか。
確かに覗けるような作りにしてるけど、こういうプライベートな情報を書くのってどーなんですかね。


ところで同じ友達に二度「木村了のどこが良かったのかね」といわれました。
全部に決まってるでしょ!!!ヽ(*`Д´)ノ