ワールドカップ?しらねー。


とりあえずダイナマイト関西の話。
予選では日村と井上、麒麟の川島という順当なメンバーが勝ちあがったようです。
つーかバナナマン参加するなら見たかったチキショー!!今年はオギーブン出ないんだ。
意外だったのはハリセンボン箕輪が1位で通過したとこ。
ある方のブログでいくつか回答見たのですが、箕輪大喜利向いてんじゃね?と思った。面白かった。


で、こっから次は決勝の後楽園まで関東での会場がないんですが…後楽園のSS席7000円ってたけー!!
誰が一緒に行ってくれんだよボケー
でも本当に大丈夫なんだろうか、後楽園で大喜利って…不安。



ちょちょちょ!!まっすーが出るダンドリって横内謙介脚本だそうじゃないか!!!
一気に期待!超期待!まっすーの役名がカルロスなのも期待!やべー盛り上がってきた(一人で)