昨日の話なんですけど…。



朝見たら


チャリのサドルがありませんでした。



って書くと、盗まれたかなって思うかもしれませんが



サドルは前カゴに入ってました。



何その嫌がらせ。



とりあえずサドルちゃんと身長丈にあわせてる暇ないくらい急いでたので、カポンとはめるだけはめて出掛けましたが、サドルグラグラしてあぶねーし、絶対姿勢おかしい感じだし、
世の中にこんな微妙な嫌がらせってあるのねと思いました。



そういや今日何故か今更亀梨版の金田一やってたね。何故今更?すっかりトリック忘れたし犯人も忘れたので録画したけど、見たら二度目の癖にすげー文句言いそう。亀梨版金田一は続編やるのでしょうか。夏に金田一復活とか噂あったけど、結局月9に流れたし。もしやるとなったらとりあえずあのどうしようもない脚本と設定をどうにかしてくれ。
あとその流れで昔自分が書いてた過去テレビ感想記読んだら、光一とフカキョンのリモートがどうしても見たくなった。私が登録してるオンラインレンタルじゃ借りれないみたい…。
ねーねーちばんとこ置いてる?とか名指しで聞いてみる。


…それと、別番組で見たけど…やっぱし髪縛ってるカメは可愛いと思う。女の子かと思った。