最近休みの日はHDDの整理しかしてないなみっこです。
ジムに行けよマジで。
でも40時間まで回復したよ!
見てなかったのとかみて、ひたすらCM抜いて、ガンガンDVDに落としてます。
だから今日ネタないの。


今日のクロサギも特別見出しにする必要ないので軽く感想書きますが、
最初の両手振ってゆかりの元に駆け寄る黒崎が可愛かったのと、シースーの連発がちょっと面白かったです。
あと予告編のあとに加藤さんが登場したのがウケました。白石普通にドイツ行っとるがな。
猫。猫猫。ねこねこねこ出せ。


あと、前からカリカ好きなんですけど、最近林のしゃべり方がすごい好きなことに気付いた。すごい柔らかい話し方をするのです、この人。カリカはそのコントの世界観も好きなんだけど、林のツッコミが大好きです。スーツなのに言葉悪っ!!みたいな。