店にちょっと変なオバチャンが来ることあるんです。
お客さんなんですけど。
なんつーか、ちょっときたないっつか…いや、失礼なんですけど…


その人が今日来てレジで会計したとき…
サイフからお金出して…



「あ、指にご飯粒付いてた!(ポイ)」


店内にご飯粒捨てたー!!
しかもカピカピじゃない、まだご飯として食えるやつ。
なんでそれを家から店まで気付かずに来れたかも気になるけど
とりあえず店の中で手振って捨てないで欲しかった。かなり衝撃受けた。



ヘイヘイ、Vの炎のVTRで死に掛けました。
あんなオモロドラマだったとは知らなかった…。なんだよ空中ブラインドタッチって。
それから、三十路になってから更にイノッチが素敵で困るんですけど。
っていうか今までイノッチ好きだとはあまり書いてきませんでしたが、私イノッチも大好きです。
桔平が好きなの考えればイノッチ好きなのにも納得いただけると思うのですが。
ただあの人の魅力は顔より雰囲気。特に芝居してる時のイノッチは超男前なのです。
EIJIとか!あとすごい誰もわかんないかもしんないけど、24時間テレビで昔車椅子でバスケやるドラマあって(光一主演)そんときのイノッチはすっげかっこよかったの。
特に昨日は前髪の感じが可愛かったなあ。基本前髪ちょい長め、襟足も肩くらいまでってのがなみっこ的ベスト髪型なのでモロビンゴ。しかも黒髪。(イノッチはいつも黒だけど)
あとムッツリネクラな岡田も面白かったけど(地図まで書けるドラクエ好きって…)
「遠藤くん、愛してるよ」ってのもアホすぎて笑った。でも最近の岡田はヒゲがあんま好みじゃないなー…。
ドラドラ、塚っちゃんまた太った…?顔やばかった気が…。喉も心配です。
そう、V6の新曲いいね。「このまま〜」の「ま〜」の部分が良い。


結局ジャニネタ一番長いじゃん。
でも私そんなにジャニ番組全部チェックしてるほど好きでもないのだが。要はテレビっ子なだけ。



あ、ついでにチンパン
今回のゲスト山ちゃんのお土産を「いらなーい」って捨てるゴメスの非情さがおもろかった。ちょっと楽しんでた癖に!